荒ぶるにゃつさん


バブー軍団のジャニイヌJr.(内弁慶の方)担当、にゃつさん。 軍団の総裁はやっぱりきぃちゃんかな(笑)
そんなにゃつさんも来月には1歳に…全く信じられません(´ー`)バブー…

相方が飲み会でご飯がいらない時は、にゃつさんと同じタイミングでご飯を食べているおばちゃん。
ゆっくりとはいえ私よりも先に食べ終わるので、




OH…(・_・`)
遊ぶのが本当に好きで、食後だろうがおかまいなしです。
なので朝も晩もすぐには出さず、しばらくハウスで休んでもらっています。

休んで…もらう…のですが…。




しばらくはこんな調子です(゚_゚i)オナカイタナンデ…
もちろん、すぐに横になることもあります。朝だけですがね。





心の声がだだ漏れじゃないですか!!(;゚ロ゚ノ)ノキャーッ
それでも私が出さないでいると、攻撃対象が柵の方に…。




まだ一年も経ってないはずなのに、にゃつさんのハウスは傷だらけです。
遊ぶことも大事だけど、食後は休む!これ基本ですよ!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
荒ぶれば荒ぶるほど眠りは深い…

2 Comments

ララ&リリー says...""
軍団の総裁きぃ太郎選手のさらに親分おばはんの登場やで~(笑))))
なつ君の姿に爆笑や~(^^)
まぁ~きぃもそうだけど、何してるんだか何考えてるんだかだよね~。
今日も、きぃ太郎選手は大暴れしまくりで、この時間はバタンキュ~~すぎるんだけど、さっきよれよれと起き上り、キッチンマットでおちっこち~~。
バカやろ~~~。
寝ぼけてると思ったら、あ・わ・て・て逃げやがったぜ~(笑)))

で、今もまた、廊下でチョ~おぶす顔で寝ておりますわよ。
(また、パパに写真とられるからなぁ~)

なつ君も一歳になるかぁ~。
早いよね~本当に早すぎだよね~。
パピーの頃が懐かしい~なんて思うときもあるけど、やってることはお前ら変わらね~~だろうだよね(^^)

ラウリママンちゃん頑張ってるよね。
ラウリ殿にやられながら(笑))))
どこのお宅も同じで微笑ましいよね~。
まーこちゃん、また、なつ君のやらかしで笑わせてなぁ~(^^)
なつ君、きぃを乗り越えるのだ!!(笑))))
無理なのだぁ~言われそうだわぁ(^^)ハハハ
2014.06.03 23:13 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
ヤンチャっぷりではきぃちゃんに負けず劣らずだと思うのですが、他のワンちゃんと上手に遊べないのでなかなかきぃちゃんを乗り越えられませんねえ…(^^;)
あら!きぃちゃんちっちきめちゃいましたか!!逃げるってことは確信犯ですね…きっと…(´Д`)

ラウリくんは忍術を会得して、バブーちゃん達は成長もイタズラも止まりません。
このままだとにゃっつ!〜ダメ犬によるイタズラブログ〜に改名しないといけませんかね(笑)
2014.06.04 08:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/146-ef0d5fad
該当の記事は見つかりませんでした。