パピコゲーム


夏女!と豪語している割にはしっかり夏バテをするおばちゃん…。
冷たいものしか食べたくない…とダラダラしていると、相方がパピコを買ってきてくれました。 ※正確には相方が自分の為に買ってきたのを半分もらっただけ
パートの時間が近かったので、私が先にちゅーちゅーしていると、




どこからともなく現れるにゃつさん。
隣では相方が冷やし中華を食べているというのに…何故…(´∀`;)アラアラ
相方が「ポッキーゲームみたい」と言うので、容器に穴が開く直前まで楽しむことにしました。





容器越しじゃ冷たいだけで、なんの味もしませんよねえ(´・ω・`;)

そういえば皆様の可愛い我が子達は顔、舐めてきますか?
にゃつさんは手や腕は舐めるのですが、顔を狙ってきたことはありません。
ただ、外から帰ってくると必ず口元をくんくんしてきます…おいしい匂いがしないかどうかの…(´∀`;A)ヤレヤレ

げげげ!にゃつさんの鋭利な牙が容器に穴を開けた!!!Σヽ(°Д°;)ノアワワワワワ




というわけでしゅーりょーヽ(´▽`)ノ
じゃがいもでプリッツみたいなものを作れば、もっと本格的なゲームができそうですね!(笑)

*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

明日明後日と房総の方に旅行にいってきまーす!
天気予報では雨になってますが…自称晴れ女の私を信じよう!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
凸凹コンビ、一泊二日の旅

【 2014/06/06 0歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/149-3bc204ab
該当の記事は見つかりませんでした。