房総半島1泊2日の旅〜出発〜


6月7日から1泊2日で房総半島へ行ってきました!ヽ(*´∀`) ノ゚Hooray!!!
ですが皆様ご存知の通り。関東はその少し前から梅雨入り…。
晴れ女が2人揃っていても雨は降る…。
それでも前日の雨に比べればましな雨だったので少しは効果がでたのかな?

さて、この旅行はちょっと遅めの母の日プレゼントなので、メンバーは相方のお母様と相方、私、




もちろんにゃつさんも。
そして皆様お待ちかねのジャニイヌの大御所、




ドルチェくん〜(〃∇〃)キャー♡

相方のお母様に迎えに来て頂いて、我が家を出発したのは7時30分頃。
雨ですが、当初の予定通りマザー牧場へ向かうことにヽ(・∀・)ノシュッパーツ!!!

しかし早速おばちゃんやらかしました…。
荷物やら詰め込んでいた時に脱ぎやすいようにとスリッパを履いていたのですが。
まさかのね、いやそのまさかなんですよ。




そのままね、出てきたってね…出てきたと……いう………。

…………。


_|\○_


出発前もジャンクションのことをジャンクソン!とドヤ顔で言い切ったり…orz ジャクソンと言わなくてよかった…
家からすぐのところで気づいたので笑い話になりましたが、高速のった後だったらと思うと…(( ;゚Д゚))ブルル

気を取り直して、当初の予定通りマザー牧場へ向かうことにヽ(・∀・)ノシュッパーツ!!!(2回目)
ドルチェくんは車慣れしていますが、にゃつさんはさかごろう家の車にちょこっと乗せてもらったきり。
2時間もかからないとはいえ、初めての長距離移動にさすがの私も心配です。

後部座席で犬担当という いてもいなくてもいい 一番楽なポジションだった私。
いつも以上ににゃつさんを注意深く見ていたのですが、




にゃつさんよだれ!よだれ!!!(●ω●;)Oh!
吐きそうな感じはないのですが、初めて見たにゃつさんのよだれ…。
緊張やら不安やらでいっぱいだったのでしょうね(´・ω・`;)ゴメンヨー

というわけで、市原SAで一休みすることにしました。
交代でトイレに行っていると、やっぱり大人気なドルチェくん〜('ω'*)




違うのよ…にゃつさんは人を選ぶからいかんのよ…「(ーヘー;)コマッタチャンネ…
※もちろんにゃつさんも可愛がってもらいましたが、子供と初老の方がだーいすきなのでちょっと不満らしい…

その後、ちょっと酔ったおばちゃんは寒いにも関わらず、




落花生ソフトクリームを食べました〜♪
しつこくなく、それでいてあっさりでもなく、おいしかったあ〜(*´Н`*)マイウー




にゃつさんにはコーンの部分をちょっぴりおすそわけしましたよっと(^∀^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
完結するまでコメント欄閉じます

【 2014/06/09 房総半島 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/150-f6ae7d46
該当の記事は見つかりませんでした。