房総半島1泊2日の旅〜マザー牧場〜


10時前にはマザー牧場に到着していたのですが、雨が激しくなったので待機。
にゃつ号に入ったままのもかわいそうだったので、にゃつさん放牧。




ドルチェくんを追いやって私の膝の上にどっかり座り込んでみたり、




相方とお母様に挨拶したりと、うろちょろして落ち着きません…(´д`)モチツケ
ドルチェくんはというと、にゃつさんのでかい尻に通路を阻まれてしまい一休み中…。




萌え━━━━(*´∀`)━━━━っ!!!!

息子夫婦がハァハァしながら写真撮影をしていると、雨が弱くなってきたので外に出ることにしました。
今回、にゃつ号ver.1とver.2、どっちを持って行こうかと悩みましたが、今回は雨ということもありver.1が旅のお供に。

ドルチェくんも入るかな〜?




萌え━━━━(*´∀`)━━━━っ!!!!

ということで?ドルチェくんにもにゃつ号に乗ってもらい、入場!

↓こっから愚痴↓

雨だから仕方ないと思うんだけど、馬も羊もなんにも外にはいないわけ。
時期が悪いから花もない。
唯一やっているトマト狩りに行ってみるものの、やっぱり犬はダメ。
お店のそばには待てるようにリードフックがあるけど、日除けになるようなものはない。
犬に600円入場料をとっといて犬には全く優しくないと思う。
入場料をとるなとはいわないし、犬が入れるだけありがたいと思わなければいけないのかもしれないけどね。
でも駐車場代+人間3人+犬2匹で5,000円近くとられた側からすると、

もう犬連れでは来ません。

と思わざるを得なかったなあ。

↑ここまで愚痴↑

とぼとぼ歩いているとあじさいが咲いていたので、もちろん記念撮影をば(´▽`)





という会話があったとかなかったとか(笑)
屋根を閉めようにもにゃつさんの鼻が邪魔で閉められず、屋根がほぼ全開のままで走るにゃつ号。
ドルチェくんはにゃつさんの体の下にいたので、あまり濡れずにすみましたε~( ̄、 ̄;)ゞフウ…

そんなこんなでマザー牧場をあとにして、




もうこねえよ。゚ゞ(゚д゚)ペッ
お昼ご飯を食べに車を更に南へと走らせるのでありました。とさ。




もう車に慣れたのか、またもやよだれをたらすにゃつさん…⊂^⌒⊃_д_)⊃zzZ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
牧場をディスっているわけではない…

【 2014/06/10 房総半島 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/151-72a2f777
該当の記事は見つかりませんでした。