房総半島1泊2日の旅〜昼食と道の駅〜


昼食は館山にある【CARO FORESTA 館山 DIANA】にて。
冷えきった体を温める為に、3人とも天ぷらうどんを発注ですwww
お米炊いてないからうどんしかありませんが…と言われたのは3人だけのHI・MI・TU…☆
ワンコメニューもあったので、にゃつさんにはヤギミルクなるものを発注www

ドルチェくんはあまりお腹が強くないので、にゃつさんだけ…。




うわあああああごめんよごめんよおおおおおおお!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
こうでもしないとにゃつさん、お出かけ嫌いになっちゃうからさ…(´・ω・`;)




いや、あんたを可愛がっているつもりでは…あるけど(笑)
別にドルチェくんは厳しくされてミルクがもらえないわけではないんだよ。
ドルチェくんはデリケートなんだよ。にゃつさんとは違ってね。

そしてお腹を満たした人間達は、【道の駅ちくら 潮風王国】に向かうことに。
ちょっとの距離なので、にゃつさんもフリーになりました。

が。




甘えん坊にゃつさん。私のお膝を占領してどきません。
このドルチェくんの顔…!このちょっとだけ悲しそうな顔…!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ムネガイタイヨ…
結局目的地までにゃつさんのでかい尻にくっついてました…。




ドルチェくんは普段あまり散歩をしませんが、ちゃんと歩けるんです〜ヽ(*´∀`) ノ
そして、




階段も登れちゃう!!!Σヽ(゚Д゚; )ノスゲエエエエエエエ!!!
これにはみんなくりびつてんぎょのいたおどろ!!!(古…)
だって…だって…ドルチェくんくらいの高さだったんだもん……!!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にゃつさんも階段登れるけどね…

【 2014/06/11 房総半島 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/152-0726e330
該当の記事は見つかりませんでした。