房総半島1泊2日の旅〜宿泊先にて〜


今回は【リゾートイン白浜】にお世話になりました┏〇ペコリ




毎度恒例のにゃつさんによるガウガウタイム…。
ドルチェくんはいつも怖がることなく相手をしてくれますm(_ _)m イツモアリガトウデス





しかしだね…近所?迷惑というのも考えてだねにゃつさん……(-公-`;)ウルサイ…
にゃつさんはドルチェくんのことが嫌いでガウガウするのかと思ってましたが、にゃつさんはにゃつさんなりに楽しんでいるみたいです。と相方が言っていた。
確かに。にゃつさんは本当に嫌な時はフリーズするんですよねえ。
おもちゃを投げてもドルチェくんが取りに行くのを待っている時もあるし。
ドルチェくんもにゃつさんに見せつけるように逃げたりするし(笑)
くるみちゃんとはまた違う、いいコンビなのかも?(^∀^)

そして外が明るいなーと思って見てみると、




我々の勝利です!YATTA!! Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ YATTA!!




ではみんなでドッグランに行ってみましょうかね(* ̄ω ̄)〜♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2014/06/12 房総半島 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/153-38e8cff2
該当の記事は見つかりませんでした。