房総半島1泊2日の旅〜ドッグラン〜


部屋の中ではあんなにガウガウしていたにゃつさん。
始めのうちはやっぱり、




こんな感じ。
ですがガウガウも最初だけで、





それぞれ勝手に遊び始めました(*´∀`)ヨカッタヨカッタ
相方のお母様がドルチェくんとかけっこを始めると、




いつものように羊を追いかける感覚で参加するにゃつさん…ヾ(;´Д`●)ノアワワワワ
羊はおばちゃんおじちゃんだけです! 羊はいません!
で、怒られる。




もちろん、反省の色にゃつ…なし!┐(´ー`)┌ヤレヤレ
そしてまた相方のお母様のもとへ行くにゃつさん。




にゃつさんは追いかけっこをしてくれる 羊さん 人が大好きです!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
走るのが好きー!

【 2014/06/13 房総半島 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/154-74d7c389
該当の記事は見つかりませんでした。