房総半島1泊2日の旅〜走る犬寝る羊〜


ドッグランから部屋に戻ってもまたガウガウ祭り(‐ω‐;;)ウルチャイ…





基本的ににゃつさんが仕掛ける側なのですが、たまーにドルチェくんから仕掛けることも。




いい笑顔ですね〜(*´∀`)
にゃつさんが執拗にガウガウするのはかまってほしいから?
甘えん坊さんなので私や相方がドルチェくんを可愛がるのも癪に障るし、でもドルチェくんにかまってもらえないのも寂しいし、ってところ?
だったらいいなあ……(*´艸`*)フフフ

お茶を飲んで夕飯まで一休み〜⊂^⌒⊃_д_)⊃ゴロローン

さて、環境が変わるとご飯でもおやつでも食べることに慎重になるにゃつさん。
今回も朝ご飯を少なめにしていたので部屋に戻ってから少しあげたのですが、口に入れては出し、口に入れては出し…ヾ(・・;)イツモトオナジヤツヤデ
散歩中にご近所シェルティくんのパパさんママさんから頂く馴染みのないおやつも用心しながら食べます。
でもご飯は変えても大丈夫だったり、いつもあげているおやつを知らない人からもらうと食べなかったり…。

環境の変化に弱いのか?さかごろう家は何度か遊びに行っていたからよかったのか?

今回もご飯をのそのそ食べる様子を見て、ちゃんと寝れるのかなあ?と心配していたのですが、





心配ご無用です。

どこででも寝れます。

にゃつさんは不思議な子です。
まあ、ゆっくりできることはいいことですね(´3`)〜♪




こちらでは兄弟が同じ体勢で寝ております。
どっちが兄でどっちが弟か?
ご想像にお任せします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
どこででも寝れます。

【 2014/06/14 房総半島 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/155-48405e40
該当の記事は見つかりませんでした。