房総半島1泊2日の旅〜早朝火サス〜


朝5時過ぎ。
アラームを解除するのを忘れていたおばちゃん…。
いつもなら私が寝ると二度寝してくれるにゃつさんも、ドルチェくんと遊ぶ遊ぶ……(●´・△・`)マッタク…
相方のお母様と相方にはゆっくり休んでもらいたかったので、にゃつさんの早朝散歩に行くことに。
おばちゃんは先にぐっすり寝ていた…妻として…義娘としていかがなものか…

向かうのはこちら、



野島埼灯台。 ※正確には灯台の下にある野島埼公園です
小雨が降る中を、




どこででも寝れるし、どこでも歩けるにゃつさん。
水たまりとか中途半端に濡れた道は歩きたがらないのに、がっつり濡れている道は平気で歩くんだから…(´・ω・`;)フシギナコヤデ…
誕生日プレゼントにレインコートでも買ってあげようかね。

歩いていると東屋の下で腹筋に勤しむおじちゃんが。
なんていうか、もう、

ふんぬ!ふんぬ!ふんぬぬぬ!

っていうスピードでやってた。超すごかった。
道に矢印が書いてあったので、それについていくと、




南房総最南端の地に到着!
その少し先には、




ベンチ…?火サス…?
岩に矢印が書いてあるってことは…え…まさか…?!(((( ;゚д゚)))ガクブル
にゃつさんいるし…ここで帰ろうか…うん…と思っていたのに、

(*`・▽・´)< おばちゃん行くよ!

エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!
ぐいぐい引っ張るので一生懸命登らせてもらいました。
ちょっと足でも滑らせれば怖がるだろうと思ったのですが、最後までつったか歩いてくれましたよ。




上から見るとこんな感じ…。




つったか降りるにゃつさんをすくんだ足で追いかけました…((( ;゚Д゚)))モウヤダ…

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2014/06/15 房総半島 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/156-7003eb12
該当の記事は見つかりませんでした。