房総半島1泊2日の旅〜看板犬〜


こちらでは9時30分から10時30分まで、テラスにてハーブティーとワンコおやつが無料で頂けるそうです。
もちろん行ってきましたYO!!!ヽ(´∀`)ノ⌒♪タダヨリヤスイモノハナイー

いつも思うのですが、何故テラスの写真とかティーの写真とか撮らないんだろう…ブロガー失格…(_ _|||)

私はにゃつさんの食べている時の顔が好きなので、




こういう写真だけは忘れずに撮ります( *´艸`)ウフフフフ

そうそう。
特に躾けたわけでもないのですが、にゃつさんはまいうーをちょびっとでももらえると満足するらしいです。
私がお昼ご飯を食べる時もボーロを1つもらったらそれでいいみたいで、私のご飯を執拗に狙うことはありません。
自分だけもらえない!というのが嫌なのでしょうか…(・ω・*)ハテサテ

なのでこの時も、これ以上まいうーが出てこないのがわかったのか、





相方の足元で大人しくするにゃつさん。
たまにはと言わず、いつもいいこにしてくれると助かるんだけどな!(´・∀・`)ナー

テラスの横では、看板犬が見守ってくれています。




ちょっと引いてみましょう。




違和感全くなし!((((*>ω<))))カワユスー!!!

その後ホテルを出発した私達は、近くにある【白浜フラワーパーク】に行ってみました。




が、外観があんまりにもあれで中を覗いてみたら、……、という感じだったのですぐに退散(笑)
房総は春に来るのが一番いいっぽいですね!




車の中でおばちゃんの膝を奪い合うにゃつさんとドルチェくん。
幸せだけど重い…(*´Д`)=3

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
すぺしゃるまいうーには貪欲だけどね…

【 2014/06/17 房総半島 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/158-7dc4e0ea
該当の記事は見つかりませんでした。