房総半島1泊2日の旅〜月の沙漠〜


あてにしていたフラワーパークが、……、という感じだったので、行く予定のなかった御宿の方へ。
御宿海岸ではサーファーの皆様が楽しそうに波に乗っておりました。




にゃつさんは初めての海!
海で泳いだらどうしよう…それはそれでブログのネタになるなぐふふ…と思っていたのですが、




あっさりと戦意喪失したようです。
波打ち際ぎりぎりまで行ったのですが、逃げる逃げる…( ´Д`)シカタナイカ…
ですが砂浜の上を嫌がることなく歩いてくれました。





見にくいですが、にゃつさんもお鼻に砂をつけております(●´∀`)σウリウリー

天気があまりよくないとはいえ、観光している人はいました。日曜日ですし。
私と相方がにゃつさんと走り回っている間、




大人気のドルチェくん( *´艸`)ウフフ
にゃつさんのだーい好きなおじさま方に囲まれております(笑)




少し遊んだ後は交代でトイレ休憩。
その間に多頭飼い体験をすることに!o(≧▽≦)o

だったのですが……。




にゃつさんもドルチェくんもあっちに行ったりこっちに来たりで、翻弄されまくりなおばちゃん…///orz///
ご近所にも多頭飼いしている人がたくさんいますが…まじで尊敬する……(*´д`;)ゴイスー

お昼ご飯を食べに出発すると、すぐに寝始めるにゃつさん。




…?!Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚ )
背もたれとカバンのわずかな隙間にお鼻をつっこんでいる?
首が痛くなりそうな角度ですが、ぐっすりと寝てましたよ…(゚д゚)ソウイウトコロダケオバチャンニニルンダカラ…

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
あと2回くらい続くかな?

【 2014/06/18 房総半島 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/159-c47fcc94
該当の記事は見つかりませんでした。