房総半島1泊2日の旅〜行儀の悪い犬〜


2日目のお昼は大多喜ハーブガーデン内にあるレストラン【アンジェリカ】にて。
この日は結婚式の準備の為、ランチメニューは3種類しか用意できないとのことでした…(´・ω・`;)OH…

相方はいすみ豚丼、お母様はカレー、私はピザを発注ですwww




今回2ワンにはお水のみ!だったのですが、当然納得するはずもない…(・_・`)





無言の抗議を始めました……( ´_ゝ`)フーン
ドルチェくんはどんなに頑張ってもテーブルには届かないので安心ですが、にゃつさんはこの通りでかい(笑)
にゃつさんに激甘な私がピザの端っこをちょびっとあげたのが悪かったのか、調子に乗り、




アピールをしたり、




相方のお母様のカレーを狙いに行ったり……(´Д`υ)
常日頃から最低限の躾だけ!と思い甘やかしてきましたが、他人を傷つけなくても迷惑になることはたくさんあるわけで…。
家で上半身がテーブルに乗った時も、

「も〜にゃつさんたら〜だめだゾ☆」

くらいにしか叱ってなかったので、外は気をつけないとですね…(;-ω-`A)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2014/06/19 房総半島 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/160-71a4f7bb
該当の記事は見つかりませんでした。