房総半島1泊2日の旅〜無事帰宅〜


旅の最後に行ったのは【三井アウトレットパーク木更津】。




にゃつさんはどこででも寝れ、歩け、そして用を足すという子なのでマナーベルトを装着。




むっちりして見えるにゃつさんですが、こうすると何気にキュっとしているのがわかります(^m^ )プププ

アウトレットには意外とワンちゃんが多く、その中でもベルトをしているのはにゃつさんのみ。
歩いている子ですら真っ裸(笑)でしたよ( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダスゴイワネ
どうせおしっこなんて できない しないだろう…と思っていたら相方が、

「にゃつさんおしっこポーズとったで」

ま…まじでえええええええええええええっ?!!Σ(`・Д・ノ)ノ ギョエエエエエ!!!

まさかできるとは思ってなかったからマナーパッドの替えを車に置いてきていたおばちゃん…(_ _|||)
犬を待たせてまで買い物したい物もなく、ドトールで軽くお茶をして帰ることに。
そこで隣の席のカップルさんに可愛がってもらいました(´_ _)アリガトウゴザイマス
しかし愛想がいいドルチェくんとは正反対に遠い目をしていたにゃつさん。

そう。カップルさんが若かったからね。

さて。楽しかった旅行も終わり、現実 我が家に到着したのは19時前。
にゃつさんは相当疲れていたのかすぐにおねむ…⊂^⌒⊃_д_)⊃…zZ




にゃつさんの目がうすーく開いているように見える…。
そしてドルチェくんはというと、




にゃつさんのトイレでちっちをすませ、まだまだ元気です(*´∀`)キャワイー
夕飯はピザを発注し、2ワンにはハウスをしてもらうことに。
すると、




仲良く夢の中へ〜⊂(-ρ-⊂⌒`つゴロローン
こうして房総半島1泊2日の旅行は幕を閉じました。

にゃつさんはよっぽどお疲れだったのか、次の日はほぼ一日ぐっすりと寝ておりました(;・∀・)メズラシイ…

お母様、ドルチェくん、息子夫婦の自己満足な旅行にお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
また来年も考えますね!(*ゝωδ)⌒☆

来年はえーけーびー総選挙にかぶらないよう気をつけます……

〜おまけ〜

ホテルの売店でこんなものを見つけました。




にゃっつ…?

キャラクターも可愛かったので、迷いながらも購入。




私が買ったのはガーゼハンカチとストラップ。
ぬいぐるみはドルチェくんの旅の思ひ出です。
にゃつさんだと思ってガウガウしてね☆(笑)

で、ポスター風のものを作ってみました。




にゃっつの文字をもう少し大きくすべきだったか……( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
長々とお付き合い頂きありがとうございました
週明けからコメ欄開けます

【 2014/06/20 房総半島 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/161-8e494b4a
該当の記事は見つかりませんでした。