ジャニイヌJr.活動日記


ジャニイヌ仲間のラウリくん
ママさんが素敵なキャッチコピーを考えていたので、私も便乗してみましたよ('ω'*)


【魅惑のワガママ☆BOY】


相方に「昭和のにおいがプンプンすんな!」と言われた…_ノ乙(、ン、)_
でもこれしか浮かばなかったんだもの…昭和生まれだもん…仕方ないじゃん…

そして雑誌でよく見る紹介ページみたいなものも作ってみました。
フォトショップ超初心者なので、見るに耐えられない雑さです。
覚悟はよろしいですか?

よろしいですか???(`・ω・´)

では!




こういうの上手に作れる人尊敬します。
ドルチェくんver.やラウリくんver.も作りたかったのですが、にゃつさんだけで手一杯!
1時間半近くかかったんだよ…このクォリティでね……しかも2013年生まれやで…ε-(;-ω-`A)

これを相方に見せたところ、もっとちゃんとしたの作ったんでwwwと心強いお言葉を頂きましたヽ(´3`)ノ
家事はできない 面倒くさい 男ですがパソコンのことはできる男なんです(・∀・)b

ということで、作ってもらった。




画像は違うがこんなんなった。

お…恐るべし相方……!!!

色々教わったので、またリベンジしたいと思いますo(`・ω・´)○ ヤー!!

プロマイド写真の候補はたくさんありますが、とりあえず相方が最近撮ってくれたこれを使おう。




んで、ラウリくんママさんに言われて気付いた。

活動内容なーんも考えてないYO☆

モデル活動しか浮かびませんが、にゃつさんはキャメラ嫌いで有名なので…(´Д`;)

しばらくはママン達がそれぞれの可愛さをアピールして、デビューを目指します☆
それまではモデルの練習をしたり体力をつけましょうかねヾ(≧∇≦)〃

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
デビューへの道は遠い…

【 2014/06/21 0歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/162-f15d16c3
該当の記事は見つかりませんでした。