にゃつ、風呂に入る〜前編〜


朝、にゃつさんのスメルを嗅いでいると、

「清らかな体で誕生日迎えさせてあげれば?」

と相方に言われ。
明日はパートなので、今日やるしかない!(`・ω・´)




そうです!テルマエです!!ヽ(´3`)ノフレーイ!  ※テルマエ=公衆浴場
相方を送り出してすぐにおひげ&足裏のカットやファーミネーターをしたので、第1ラウンドを終えています。

ちなみに我が家では過去何回かお家シャンプーをしてますが、飼い主に余裕がなかったのでお写真なし…。

ということで、おばちゃんvsにゃつ。第2ラウンド開始です!オラオラ!(三・o・)三☆三(`ε´三)オラオラ!




まだまだ余裕のにゃっちゃん。




隅に追いやられ。




あっさり降参(笑) ※にゃつさんは逃げ場がなくなるとすぐ降参します

しかしこうやって見ると細いですね。
あのプリケツはどこにいったのやら…(´ー`)

終わって脱衣所に解放すると、





にゃつさんにも野生の本能というものが残っていた。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
写真が多かったのでまさかの前後編…

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/163-14a3100b
該当の記事は見つかりませんでした。