にゃつ、風呂に入る〜後編〜


にゃつさんの大好きな窓際でドライヤータイム!( ´∀`)フフフ




逃げるので、両足でがっしりホールドしてます。

本当は脱衣所で仕上げをしたいのですが、前回まだ肌寒いというのに思いっきり汗をかいたので、ここで。
今日は比較的涼しかったので風が気持ちよく、サーキュレーターの効果もあり全然暑くなかったです。
次から窓際で乾かそう。その後の掃除が大変ですが…(´ヘ`;)

しばらくすると逃げられないとわかったのか、




だらけ始めるにゃつさん。
私の足もお役目ごめんです。
しかし反対側が乾かせないんだけどな……(´・ω・`;)クマッタ

にゃつさん、絶賛換毛期中。
ブラッシングすると抜けるわ抜けるで、パゲちゃうんじゃね?と心配になります。




お腹の毛だけでもすいた方がいいのかしら……(´-ω-`;)モッサリシテンダヨナ…
で、奇麗になったにゃつさんがこちら☆




ちなみにシャンプー前。




見た目は変わらないのですが、触り心地が全然違うんですYO!
シャンプー前の方が奇麗に見えるのは照明と角度のせいです。

第1、2ラウンドとも大勝利したおばちゃん。
休む間もなく第3ラウンドへ突入です…。

そう…おばちゃんvs掃除機…。

にゃつさんのハウスの掃除とぞうきんがけまで頑張りました()´д`()ゲッソリ…

でも、これで清い体で誕生日が迎えられます!ヽ(*´∀`)ノヤフーイ

……、

………、


一日あいちゃうけど、仕方ないよね…☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2 Comments

ララ&リリー says..."ま~~こちゃん久しぶり~~(^^)"
もうさぁ~コメントしたくて、発作起こしてましたのよ(笑)))
旅行記も毎日楽しく読んでいたよ。
楽しくて良かったね。
ドルチェ君もいいお顔でした。
遠くへ行けたなんて羨ましいなぁ~。
うちは、トイレも心配だし、いたずらもすんばらしいから気が気じゃないわぁ。
でも、どこかへ連れて行きたいなぁ~っていつも思っているよ。

なつ君、ドライヤー平気なんだね。
偉いね~。
きぃなんか威嚇しまくりだよ。
だから洗ったら、自然に乾くまでほっとくしかないのよね。
おかげでなぁ~今なぁ~耳の後ろに巨大毛玉出来てるからな。
7月にトリミングだから高くつくわぁ~(><)
なつ君エプロンが立派だね~。
きぃは、お顔の横の毛がもっさもさでライオンみたいだよ。
お互いでかいよなぁ~(笑))))
それに比べたら、ラウリ君かわいいよなぁ~~。

いつか三頭でコントやらせようぜ~(笑))))
まーこちゃんのすんばらしいセクシーな足より前に出てもらうぞ(笑)))
まーこちゃん負けずに、素顔出しちゃいなさい(笑))))
炎上だなぁ~(笑)))))

雨はどうかな?
八王子は雨のくせに暑いの。
身体がだるいよ。
まーこちゃんも気を付けてね(^^)
2014.06.23 22:25 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
お待たせしました〜(笑)
旅行当日は酷い雨だったので「ブログ…1週間もつかな?」と心配していたのですが、思ったよりも続いてしまいました(;・∀・)今日から通常運転です。
にゃつさんは内弁慶なのでイタズラはしなかったのですが…ドルチェくんと一緒だと吠えるので近所?迷惑だったと思います。なんとかしないと…。

小さい頃からにゃつの傍でドライヤーを使っていたので、慣れたんだと思います。
でもじっとはしていられないので豚足でホールド…。
今通っているサロンは1歳になるまでは10%オフなのですが、これからは通常料金になると思うと…お財布が…( iдi )もっとお家シャンプーの腕を磨かないとですわ!

きぃちゃんとにゃつさんがボケ担当でラウリくんがツッコミかな?(笑)
きぃちゃん紅一点で羨ましい…(*´∀`)

こっちは全然雨降らないんですよ!本当に梅雨に入ったのか疑うくらいです。
私は(夏バテするくせに)夏女なので元気です。
ママさんお体気をつけて下さいね。ガリガリ君の梨味を食べて暑さを乗り切りましょう!
2014.06.23 23:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/164-fd76892d
該当の記事は見つかりませんでした。