Happy Happy Birthday!


こんなに小さかった子が、




こんなに大きくなりました。





なつのパパさん、ママさん。
貴方達の大切な子供は、頼りない飼い主のもとで健やかに育ってくれました。

なつを生んでくれて、本当にありがとう。

この子がいなければ、今の私達もいなかった。


今日で1歳になる君に、皆に、心をこめて。


HAPPY HAPPY BIRTHDAY !


Happy Happy Birthday!/V6(Masayuki Sakamoto)

【 2014/06/25 特別な日のこと 】  2 comments

2 Comments

ララ&リリー says..."なつ君おめでとう~☆"
は~~いおばはんお登場です。

v-314なつ君お誕生日おめでとう~。

大きくなって立派になったよね。
まーこちゃんの言う通り、本当生みの親に感謝ね。
そうでなければ、この子達には出会えなかったもんね。
今は、私達の大事な子供よね。
これからも、大事に育てて幸せに暮らして行こうね。

なつ君へ。
おばはんと、まーこちゃんママをめぐり合せてくれたなつ君。
感謝しているよ。
ありがとう~なつ君。
そんななつ君これからも見守っていくからね。
きぃといつかランしようね。
おばはんとまーこちゃんがランしたら~~。
3日は寝込むな(笑))))
なつ君、やってみろなんて冷たいこと言わないのよ(笑))))

ナハハ(^^)
まーこちゃん素敵なお誕生日の夜をね~~v-274 
2014.06.25 21:01 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
おばさま♡(笑)

ここだけでなく、メールやラインでのお祝い、本当にありがとうございます!
歳をとって涙腺が弱くなり…目から塩水が溢れ出ております……(*´дゞ)感涙…


りりーお姉さんときぃちゃんのママさんへ!

こちらこそ、だらしないおばちゃんといつも仲良くしてくれてありがとうです。

にゃつさんはりりーお姉さんとベンチの下でゴロゴロしている方がいいなあ〜。
きぃちゃんみたいな積極的な子は苦手なんだぜ……え?臆病者じゃないよ?!
苦手なだけだよ!!!
でも一緒に走ってみたいな〜近所に同い年の子ってなかなかいなくてね〜。

今からおばちゃん鍛えておくから、一緒に走ってね!

これからも、にゃつさんとおばちゃんと、よろしくお願いしますです。

byなつ(`・ω・´)


今度はきぃちゃんバースデーですね!
素敵なレディへの階段を一段のぼる日が楽しみです(^▽^)
2014.06.26 08:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/166-1f610a81
該当の記事は見つかりませんでした。