1歳を迎えた日には


昨日はにゃつさんを甘やかして甘やかして甘やかす日!

の予定でしたが、にゃつさん地方、予報では曇りのち雨。
早朝は曇りでしたが今にも雨が降りそうな空模様でした。
なので早朝散歩でしっかり走っとかないと、と思っていたのですが。




ひ…日差しが…!!!
雨犬だと思っていたにゃつさん、実は晴犬だった疑惑……(・ω・)オヤマア

ラジオ体操前ににゃつさんにジャーキーをあげていると、




調子に乗ってガウガウしたので、




朝っぱらから叱りました( ´_ゝ`)ハンセイノイロナツ…

朝ご飯の後にはいつものヨーグルトと、




ヤギミルクを特別に献上したったったったwww
犬用ミルクとヨーグルトだとミルクから飲むのに、この組み合わせだとヨーグルトから口をつける…何が違うんだろうか……。 ※にゃつさんは好きな物から食べるタイプです

相方を送り出した後は私も買い物へ。




28日に相方のお母様とドルチェくんをお迎えしてパーティーをする予定なので、そのグッズを少々…(゚ー゚)ニヤリ
そして夕方散歩に行けるか心配しながらにゃつさんとダラダラしていると、




ラウリくんのママさんからお届け物が!+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
早速開けてみましょうね〜( ゚∀゚)o彡゚wktk!wktk!!




なんて最高な詰め合わせ……!!!

んんん?あの緑のパッケージ見たことあんで…まさか…そのまさかではないか…?
昔お土産で頂いてその美味しさに中毒になりかけたあの…幻の……?!!


ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!

これ相方に内緒で独り占めしよう…(゚ρ゚*)ゴクリ…

にゃつさん、お礼を言いましょうね。




なつ、それおもちゃやない。新聞紙や。

早速頂きましょう〜ヽ(*´∀`)ノ




慎重に慎重に、手を使うことなく、じっくり堪能してましたYOヽ(・∀・)ノヨカッタネ!

ラウリくん、ラウリくんのママさん。
素敵なプレゼント、本当の本当にありがとうございます。
ラウリくんのお誕生日までにふなっしーブームが去らないことを、ただただ祈っております(笑)

いつかラウリくんに会ってみたいね〜(´▽`*)
にゃつさんはきっとフリーズするだろうけど!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

長い日記になってしまいましたが、最後に。
なつの誕生日をお祝いして下さった皆様、本当にありがとうございます!
自分の世界に引き籠もっていた私を外に連れ出してくれた、なつに本当に感謝です。

鍵コメくれたHちゃん♡なつの人見知りも直ったので、今度会ったらたくさんモフモフしてやってね☆

おばちゃんの人見知りはなおらないけど!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2 Comments

ラウリママ says...""
にゃつさぁ〜ん♡
ヤギミルクは美味しいですか?(*´_ゝ`)素敵な献上品でウハウハだね!!数日後に迫るお誕生日会もかなり楽しみだね〜(σ゚∀゚)σ

それとにゃつさん、どういたしまして。…て、おもちゃをありがとうで最高にずっこけて笑まくったラウリママンです(゚ロ゚)(笑)にゃつさんボケがわかってるやん!!!…ってもしかして天然でそれか?!(笑)それは私達からの献上品です。是非ゆっくりと堪能してください(´∀`*)お魚はね、ラウリが最近ペットサロンでもらってすごく美味しそうに食べてたから選んでみたのですがどうかな?そして、まーこさん。あの緑のやつお好きでしたか?!私もあれ大好きなんですよ('O'*)自分用に買ったりしたことがあるくらい(笑)もしよろしければいつでも献上いたしますぜ…⊂(^ω^)⊃ あれのもういっこ小さいver.もありますので、必ず混ぜて送りますえ〜(∩´∀`∩)笑 そういえば、ふなっしーて出て来た頃から私は気になっているのですが、いつもグッズを見つけて買おうかな…と言った瞬間、旦那や母、何故かみんなに反対されて未だうちに来ずです(*^^*)(笑)何なんでしょうね?きもかわいいのにねっ!(笑)

また、京都の品で気になるものがあれば、京都ラウリ屋お取り寄せ係りまで!!(∩´∀`∩)笑
2014.06.26 23:15 | URL | #k3Th21bY [edit]
まーこ says..."ラウリママさん"
にゃつさんのこれは天然ですよ!(笑)
私が小躍りして喜んでいると新聞紙→プチプチの順番で破壊活動に勤しんでおりました(´Д`ι)
我が家ではお魚をあげたことがないので、どんな反応を見せるか楽しみです。ラウリくんオススメならきっとおいしいんだろうな〜。人間もボーロを一粒頂くことにします(笑)

緑のお菓子!本当に好きで通販したこともありますし「もう京都に永住する!」と思わせたくらいおいしかったです〜(゚∀゚*)ウマー
一つ食べると一気になくなってしまう気がしたので、鮎のお菓子から頂きました(相方に内緒で…)

ふなっしーはラウリ家ではあまり…なんですね。うーん…奈良のせん●くんよりも可愛い気がするのですが…配色が派手だからですかね?目に優しくないからとか(笑)

舞浜も近いので何か気になるものがあれば【謎のネズミもいるお店☆にゃつ屋】までどうぞ!

本当にありがとうございました!(≧∀≦)
2014.06.27 08:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/167-1db1233b
該当の記事は見つかりませんでした。