羊達からのプレゼント


まだ誕生日の話で申し訳ないのですが…(´・ω・`;)

この日の夕飯は豪華! ※当社比
相方に「早よ帰ってこんかい!」とプレッシャーを与えていたので21時頃に一緒に食べることができました。




今までご飯に簡単なトッピングはしていたのですが、一から手作りというのは3回目くらい。
好き嫌いなくなんでも食べるので、ハンバーグにしてみました!( ̄∀ ̄)ガンバッタヨー
ちなみにケチャップで「1サイ」と書いてみたり……(´⌒`)キタナイジデスマヌ…




きゅうり→ブロッコリー→ポテトサラダ→ハンバーグの順で完食! ※食べたことがあるものから口を付けた…
初めて見たハンバーグはいつものように慎重に慎重に食べております。
せめてにゃつテーブルの上で食べてくれないかな……(`ω´;)グヌヌ

あれ…レタスは…?





にゃつさん、レタス嫌いが発覚。

今までなんでも食べていたというのに…そんなまさか……(´Д`υ)ショック…
草はもっしゃもしゃ食べるくせに、レタスは食べないとはねえ…(¬∀¬)

さて、私達からのプレゼントはこちら!




レインコートです!ヽ(´∀`)ノ⌒☆
散歩大好きなにゃつさん。これで雨の日も散歩に行けるよ〜ヽ(´∀`)ノ⌒☆ヤッタネ!




しかし全く梅雨らしくないにゃつさん地方。
活躍するのはいつのことやら……( ´_ゝ`)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
明日もパーリー☆
よい週末を!

【 2014/06/27 1歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/168-96d0a2b8
該当の記事は見つかりませんでした。