がうがうぱーりー


もう先月になってしまった28日の土曜日。




相方のお母様とドルチェくんが遊びにきてくれました!(*´∀`)キューン

一応 にゃつさんの誕生日パーティーなので、すぺしゃるまいうーを用意。




ハート型に焼いたすぺしゃるまいうーにヨーグルトを塗り、フルーツをトッピング。
にゃつさんには特別に2枚重ね!
デリケートなドルチェくんには少しだけあげてみました(・∀・)ゴメンネー




で、いつものごとくドルチェくんはあっという間に完食…今度こそ写真を撮りたい…!(;´艸`)
一方にゃつさんはというと、




ヨーグルトをきれいになめてからすぺしゃるまいうーを食べております。
しかも形が違うからか慎重です。
ちぎって出すと食いつきがよかったのに…適応能力があるんだかないんだか…┐(´∀`)┌ヤレヤレ




ドルチェくんの、その諦めない精神を少しにゃつさんにわけておくれ…( = =)


さて、前回の旅行で距離が縮まったような2ワンですが。





気のせいだったようだ。

夕飯を終え、お母様が車を取りに行っている間も走る走る……( ´,_ゝ`)





そこに相方がいてもお構いなし……(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
今週コメ欄閉じます。

【 2014/07/01 1歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/169-7dfb2b16
該当の記事は見つかりませんでした。