未知との遭遇




金曜日にSOGOで栗きんとんともみじ饅頭を買ってきました~(´▽`*)
【すや】さんというところの栗きんとんがおいしくて、どーしても食べたくて買ってきたのですが、
封を開けてみたら【恵那上川屋】さんの栗きんとんでした・・・・・・( ̄、 ̄;)

※相方のお母様曰く、恵那上川屋さんはすやさんの次においしいということです※

さてさて、土曜日は台風が心配されていましたが、照る照るだるまのおかげ?でなんとかそれていってくれました。

ので!!相方のお母様と、









ドルチェくんが遊びにきてくれました!カワ(*´∀`)イイ!!!!

その昔、仕事のストレスにより毎日屋上から飛び降りてしまいたいと思いつめていた私を助けてくれた、云わば命の恩犬です。
なかなか休みが合わず、なつが来てからもドルチェくん欠乏症に悩まされる私・・・・・・。
それほど彼の魅力は満載なのであります!(`・ω・´)カタリツクセナイネ!!

相方の傍で久しぶりにゆっくりしていたドルチェくんですが、もう一匹犬がいることに気付いたようです。





しかし心優しいドルチェくん。新参者のなつには全く吠えません(元々あまり吠えない・・・)
ご挨拶をしてみるものの、



お互いへっぴり腰・・・・・・(。・д・)ヤッパリネー



しかしその後、ドルチェくんがなつを追いかけるというまさかの展開になりました!
しかも吠えるというオマケつき!!

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!





いやいや、負けないでくださいよにゃつさん・・・(‐ω‐;)
君の方が体はでかいんだから・・・ねえ・・・(‐ω‐;;;)


次は友人のワンちゃんに会うんだから!これで終わりじゃないっすから!!



⊂⌒っ´∀`)っ <夢の中で仲良くするからいいよー








相方のお母様が折り紙で作ってくれました。
【なつ】だからね、ということでなつの写真の横に飾らせて頂きました。ありがとうございます!

なつが大きくなる前にお邪魔しに行きたいなあ・・・(*´∀`)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/17-5c444ded
該当の記事は見つかりませんでした。