プレゼントをおもちゃにする犬


にゃつさんにと、相方のお母様から頂いたプレゼント。




クール枕とやぎミルクです!ヽ(*´∀`)ノ ※写真撮らせてくれなかった…
早速クールスポット(窓際)に枕を置いてみると、

がぶっとしていました。

更に。


翌朝には枕からジェルが出ていました。


ほんと勘弁してよ…┐(´д`)┌ ウンザリ
とりあえず破れたところはガムテで修復。




あれ…この光景どこかで……(・⊿・)ハテ?

これだけではまたがぶがぶするので、





バンダナでまいてみました。
結局がぶがぶしているし……( = =)

用途をわかってもらう為に、寝ている時にすべりこませる作戦を決行しております。





せっかく頂いたのにおもちゃにしてしまい申し訳ないです…_|\○_
今のところ被害は拡大していないので、このままわかってもらえると助かるんだけどなー(´・ω・`;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2014/07/02 1歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/170-afa10e23
該当の記事は見つかりませんでした。