雨散歩


にゃつさんにプレゼントしたレインコート。
梅雨らしくないにゃつさん地方ですが、久しぶりにしとしと降っていたので、




相方を駅まで送りがてら、散歩に出ることにしました。
丈は丁度いいのですが、お腹周りとフードがぶかぶか……(´ー`)

出発した時は雨がやんでいましたが、面倒なのでこのまま散歩にレッツゴー☆





うーん…これはマザー牧場で買ったレインコートを着て散歩すべきか。
傘さしてにゃつさんを制御するのは難しそうですね…(・ω・A;)

そして相方を見送り、




往復30分。ちんたら歩くだけの散歩でしたが、大満足のにゃつさんでした。




ぜ…善処します……(;´Д`A ```

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2014/07/03 1歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/171-dba9c89b
該当の記事は見つかりませんでした。