飼い主の話


本日は、誰も興味のない おばちゃんの話。

興味ねーよ!と思っていてもはーじまーるよー(笑)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

おばちゃんって何歳なの?の巻


5月で20代最後の歳を迎えたおばちゃん。
背の小ささと顔が 丸い 幼いのもあって、年相応に見られたことが一度もありません。





やることなすこと幼いわね!(苦笑)

で、6月末にパート先にピッチピチの若い女の子(10代)が入ってきたんですよ。
その子に一足先に会ったパートさんが、


「(本名)さんよりも雰囲気が落ち着いて見えるのよ〜」


ガ━━ΣΣ(°Д°;)━━ン!!


洋服買いに行ったら店員さん(若い)に思いっきり年下に見られてたし…。
昔原宿でキャッチのお兄さんに「高校生だよね?」と言われたし……。

シークレットブーツでもはこうかしら………(_ _|||)メイクモカ…

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

おばちゃん、オフ会について考える。の巻


シェルブロさんでよく見かけるオフ会の文字。

憧れるわ〜(人´∀`).☆.。.:*・° ※おばちゃんはキングオブ人見知りです

我が家は車がないので電車で行けないような場所に行くのは至難の業でありまして…。
そこで思いついたのが、だったら自分で企画すればいいんじゃね?!ということ。
ラウリくん家が関東に遊びに来た時に被害者の集いをするもよし。
都内のしゃれおつなカフェで加害者と被害者の集いをするもよし!(笑)

もし本当にするのであれば、宣伝はりりーお姉ちゃん&きぃちゃん家におまかせします〜(o´ω'o)ノ

名前はもう決めているんです。
その名も、シェットランド・バブードッグの会!(笑)




そういえばこの子もキングオブチキンだったか……( ゜,_ゝ゜)プププ

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

おばちゃん、金欠に悩む。の巻


自分のお小遣いは自分で稼ごう、が我が家の家訓。
プラス、にゃつさんの生活費もおばちゃんが稼いでおります。

そんな中発表された、V6のトニセン3人による舞台。

お値段12,500円+手数料也〜(´°ω°)チーン

2回は行きたいと思ったけど…来年はコンサートあるだろうし…。 ※来年V6は20周年を迎える…
昨年は前の職場での給料がまだ入っていたから、




なあのくんの舞台に、




コンサートDVDにとつぎこめたのですが。
今年はCDが出るから……

………、

バーゲンで調子に乗って買い物するんじゃなかった……_ノ乙(、ン、)_




あ、TOKIOのアルバムも買いたいんだっけ………(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
夜にもう一回更新します〜

【 2014/07/04 お留守なつ 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/172-c53ec910
該当の記事は見つかりませんでした。