じゃにいぬじゅにあにっき!


HI!




ジャニイヌJr.の魅惑のワガママBOY☆ことなつさんです!
にゃつさんって呼んでね(*^∀゚)ъ

朝はジャーマネのおばちゃんの話に付き合ってくれてありがとうございました。
夜はにゃつさんの話を楽しんでいってほしいな!ヽ(*´∀`) ノ

ということで、今日はにゃつさんの朝の様子を紹介しようと思います。

にゃつさんの朝は早いよー。
朝5時にジャーマネのおばちゃんの目覚ましが鳴る。が、二度寝をする。
おばちゃんは朝が弱いから、一回ではなかなか起きないんだよねー…。




この20分後にまた目覚ましが鳴るんだけど、すんなり起きる時もあれば起きてこない時もある。
そういう時は髪を引っ張ってやるとすぐ起きてくるんだよ!
ジャニイヌのみんな!ジャーマネが禿げない程度に試してみてね☆

朝の散歩は旧江戸川の河川敷。
途中、排水溝のアミがあるんだけど、




にゃつさんにかかればちょろいちょろい(´▽`)
モデルは苦手だけど、その分ダンスで魅せていくよー☆

だから、その為の体力作りはかかせない!






おばちゃんは足が遅くて困っちゃうよ…。
10メートルじゃ足りないから、今度は20メートルのロングリードを買ってきてほしいなあ。

もちろん、モデルの練習もするよ!(ちょっとだけね)




最後はおばちゃんのラヂオ体操に付き合って、朝のおつとめは終わり。
たくさん運動した後のご飯は格別だぜ!ヽ(・∀・)ノ

一通り家事を終え、おじちゃんを見送った後は二度寝?三度寝?するおばちゃん。




にゃつさんもお昼寝タイム。
夕方の散歩に向けて、体をゆっくりじっくりと休ませているよ。


ざっくりとだけど、これでにゃつさんの報告はおしまい!
またこうやって、にゃつさんの活動を伝えられたらなあって思ってます(`・ω・´)




じゃあみんな、また会おうね〜☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
良い週末を!

【 2014/07/04 じゃにいぬじゅにあにっき! 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/173-04ecb5b6
該当の記事は見つかりませんでした。