星に願いを


昨日は専門学校の同窓会に行ってきまして。
一番仲良くしてもらっていたM子(山梨在住)と一緒にカラオケで一晩明かしたのですが。

もう…若くないな…

と痛感。
25歳を過ぎた辺りからオールできなくなったなあ、と自覚はしていたんだ…///orz///

そうそう。
カラオケって機種によってはカロリー数が出るじゃないですか。
私はMISIAのEverythingで10kcalが自己ベスト(・∀・)ドヤア…
でね!でね!昨日はね!

16kcalだしたYO!(・∀・)



というショボい自慢がしたかっただけです……(´-ω-`;)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

さて、今日は七夕ですね。
あいにくの曇り空ですが、皆様は何かお願い事をしましたか?
私はもちろん!

「にゃつさんが立派なジャニイヌになりますように☆」

とお願いをしましたよ〜('ω'*)
願い事メーカーでは、




おお…おばちゃんもおじちゃんも頑張るよ……p(`・ω・´)qヨッシャ!
だからにゃつさんもおばちゃんのお願い事を叶えておくれ!






……、


彦星様、織姫様、まじでよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

10 Comments

ラウリママ says...""
せやで…にゃつさん(σ゚∀゚)σ
長生きしぃやぁ〜〜*\(^o^)/*
ちょっとそれ面白そうなので今からラウリバージョン
やって見て今日のブログに追加してみます(^ω^)

ちなみに、この前私もパパと早朝までカラオケオール
しましたが、次の日丸一日使いもんになりませんでした…
歳かなぁ…(-ω-;)
2014.07.07 22:20 | URL | #k3Th21bY [edit]
まーこ says..."ラウリママさん"
ええ〜!
ラウリママさんが歳って!歳って!!(笑)

願い事メーカー、色々試したんですがどれも普通だったんで…(´・3・`)チェッ
私の名前でも色々試したんですが、こっちも普通すぎてカットしました。残念です。
2014.07.07 23:18 | URL | #- [edit]
ララ&リリー says...""
まーこちゃんコメント欄あったわよ(^^)
可愛いタンザク作ったね~。
いま、ラウリくんち見て来たよ。
あれ~無いなぁ~。
【おばはんが長生きできますように】
【おばはんが早く寝ますように】
これは是非・・・
【きぃ太郎が二度と展覧会を開きませんように】
これは、すぐ、おばはんのページに来てみなさい!!
わかるからぁ((笑))))ハッハハ

まーこちゃんもこれから台風来るから気を付けるんだよ。
飛ばされるなら、なつ君とお一緒に八王子まで是非ね!!
【ようこそ~~おばはんのもとへ~~】
でか~~いタンザク作って待ってるからな。
いいかい!!なんでも叶えてやるからなぁ~~。
逃げるなよ~~(笑))))
2014.07.08 00:20 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
うちも先月だけでケーブルというケーブルを断線されましたよ!もう涙も出てきません!おばさま家の真似して断線美術館でも作ろうかなっ\(^o^)/
なので願い事は、

【きぃちゃんとなつが早くバブーを卒業しますように…】

にしましょう!
是非かなえて下さい!!(無理を承知で…)

今日の千葉は嵐の前の静けさ、というやつなのかすっごくいい天気です(*゚∀゚)
おばさま家に破壊犬は二ワンもいらないので、私一人で飛んでいきますね〜(^▽^)
2014.07.08 13:48 | URL | #- [edit]
あお says...""
はじめまして。
よく女の子に間違われるシェルティの男の子トニー(もうすぐ5歳)と申します。
犬がとてもよく似ておりまして、コメントさせていただきました。
耳のフサフサ具合が違うかな…と思うのですが(なつ君の方が耳がフサッとしてます)、
表情や毛並みまでよく似ている気が!

もはや更新していないし写真もうまくないのですがブログがありますので、
比較的写真がわかりやすいページのURLはっておきます。
2014.07.08 15:10 | URL | #6wA.ZB3U [edit]
milmil says..."初めまして~♡"
こんばんは~♪初めまして!リリーちゃんきぃちゃんママから脅されてきました(笑)
嘘です!!いつも足跡拝見してました~♥ありがとうございます('▽')♡♡
がぶがぶなつくん!可愛いなつくん~♪本当女の子みたいですね、甘いマスクのいけわん~!♡
癒されます♡♡

オールつらいですよね~(^^;)
私25歳よりガキんちょですがもう無理です(笑)
体年齢がおばあちゃんすぎる~~~(´ω`)

そして短冊私もあとでやってみます(笑)
長生きできるよ・・・大丈夫だよなつくん・・・!!もっとビッグな願い事をするんだ!

ではでは~お邪魔しました♪♪またあそびにきまーす('▽')♡

2014.07.08 23:19 | URL | #ED7vNPLs [edit]
まーこ says..."あおさん"
はじめまして!コメントありがとうございます(*´∀`)

ブログ見させて頂きました!トニーくん似てる!!Σ(・Д・ノ)
他のページも見させて頂いたのですが、イタズラした後の顔とか、上目遣いとか、あれ?なつ??と見間違えました。相方も「なつのパパじゃないの?」と言うくらい似てます…。

よかったらまたいらしてくださいねヽ(*´∀`)ノ
2014.07.09 14:35 | URL | #- [edit]
まーこ says..."milmilさん"
初めまして!コメントありがとうございます(*´∀`)

いつもストーカーみたいなことしてすみません(´・ω・`;)
私はキング・オブ・人見知りなので「あーなつもリード噛むなー」「なつも二本足で立つなー」とこっそりと共感しておりました(笑)
もずくぬ姉妹にメロメロです〜(♡▽♡)

オールつらいですよね〜…って!アンダー25!!ピッチピチ!!!(古)

なつ「おばちゃんがもっとピチピチのかわいこちゃんになりますよーに☆」

なーんて願い事されたらどうしましょう(笑)

こちらこそ、またこっそりと遊びにいきますね(´ー`)
2014.07.09 14:51 | URL | #- [edit]
あお says...""
お返事ありがあとうございます!
やはり似てますよね!!!どの角度から見てもよく似ていて驚きです。
色はうちも2歳くらいまではもっと薄かったのですが、
だんだん黒くなりました。

ちなみにトニーは都内のペットショップから来まして、
生まれは栃木県でした。

犬の親戚さがしサイトに登録してます。
検索すればすぐ出てきますが、relative navigatorというのと、
houdyというところです。
親同士が兄弟…なんて場合は表示されないかもしれませんが、
どこかで血がつながっているのでは…!

人見知りをされるようですが…(私も知らない方にコメントするのは勇気がいりましたw)
関東シェルワラスポットにもたま~に行きますので、
いつかお会いできるといいですね!
2014.07.09 18:28 | URL | #6wA.ZB3U [edit]
まーこ says..."あおさん"
なつは逆で、幼い頃はもっと黒かったのですが、だんだんと薄くなってきて今の色に落ち着きました。
もしかしたらまた黒くなったりするのか……?

私も親戚サイトに登録してみます!(・∀・)
これだけ似ているんですから、きっとどこかで繋がっていますよ…!!

そうなんです。実の親に呆れられるくらい人見知りします(苦笑)
コメントも一度してしまえば次からは躊躇なくできるのですが…。少しは直さなければと思って入るのですが、なかなかうまくはいかないですね……(´・ω・`;)
でも、いつかお会いしたいですね!
トニーくんとなつと並べて「どっちがトニーくんでしょう☆」というクイズをしてみたいものです。すぐわかるとは思いますが(笑)
2014.07.10 19:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/174-8863f712
該当の記事は見つかりませんでした。