今日のにゃつさん


昨日から本調子ではないおばちゃん。
夏風邪のような夏バテのような、クーラーにやられたような…。 ※私はクーラーが苦手
それでも、今日は郵便局に行かなければならなくて……。

トニセン(V6の上3人)の舞台のチケットの振込に行かなければならなくて!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

スキップして 重い体に鞭打って用事を済ませてきました。
こういう時、母親って偉大だな…と改めて思います。

さて、偉大と言えばにゃつさんもで。
昨日全然構ってあげられなかったのに、朝も少ししか散歩できなかったのに、




ぐっすりとお昼寝してくれます……(´;ω;`)アリガト…
夕飯が食べれなかった時のためにと、メロンを買ってきまして。




お約束のあれをしても、





怒らない。
おやつをコングに入れてあげて、




変な場所で食べていてナニヤッテンノーm9(^Д^)プギャーと笑っても怒らない。
なので私も、



布団の上でこんなことされても、




靴下を脱がされても怒りませんよー。今日だけね。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
元気といえば元気なので、心配ご無用!

【 2014/07/09 1歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/175-11640410
該当の記事は見つかりませんでした。