二人羽織?


皆様、台風の被害はありませんか?

にゃつさん地方、嵐の前の静けさなのかわかりませんがとってもおだやかな夜です。
今夜から明日の昼までがピークとのことですが…相方は帰ってこれるのだろうか……(´・ω・`;)

にゃつさんは雷や風の音に怖がったりしないので、特に心配はしておりません。
そういえば怖がって震えているところ見たことないな……( ̄▽ ̄;)

あ、おばちゃんの体調不良は馬鹿がひくという夏風邪です。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

さて。ちょっと前の話ですが。




寿退社する同僚にお祝いメッセージをとる!ということで協力を要請されたにゃつさん。
にっしんぼ〜♪のCM風に、人面犬になって撮影するんだって。




お礼ははずむよー(相方が)
もちろん撮影係は私なのですが、私の声が入ったりにゃつさんの頭が切れてしまったりでTAKE4くらい撮り直しました……(_ _|||)ゴメン




もともとキャメラ嫌いのにゃつさん。
だましだましやってきたのですが、ここが限界のようで…。
もうこれが最後だから!最後にするから!!となんとか撮り終えました。




喜んでもらえるといいね〜(´▽`)


☆おまけ☆

お散歩バッグに穴が開いたので、




NEWバッグを購入♡
もう一回り大きいと使いやすいかな〜でも可愛いからいいや!(〃∇〃)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
今日もコメ欄閉じます。

【 2014/07/10 1歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/176-af93f113
該当の記事は見つかりませんでした。