エネルギー蓄積中


今現在のにゃつさん地方。




台風とはいったいなんだったのか…と思うくらいいい天気です。
相方も無事終電で帰ってきました。

いえ、元々終電で帰ってくる日だったので。台風関係ないので。

ご安心下さい(笑)
さてこちら。今現在のにゃつさん。




お布団の上で寝ております。
クーラーをつけるようになったら、急にお布団を陣取るようになりました… ⊂^⌒⊃_д_)⊃ゴロローン

この少し前までは元気すぎて困っていたおばちゃん…。




テーブルの上を漁ったり。




もはや恒例となった、キャメラストラップの引っ張り合いをしたり。






うーん…奇麗に撮れてしまったので、あんまりそおい!感がありませんね…(;・∀・)

夕飯の下準備をして、今日はロング散歩に出たいと思います(^艸^)


こっからはおばちゃんのオタクDE万歳☆のコーナー(笑)

明日、日テレで放送される【THE MUSIC DAY 音楽のちから】にV6が出るので!




うちわとペンライトを用意www ※特に意味はない
最近は6人揃ってテレビに出ることがないので、こういう時はテンションがあがりますヽ(`∀´)ノ
番協が18時30分からだったので、それ以降にV6が出るかと!

そして今回は、ジャニーズメドレーにもV6が出るうううううううう!!!

昨年は収録だったから参加できなかったんだよねええええええええええええ!!!!!!

明日お暇な方!見たいテレビがない方!
電気代が気にならなければ、ぜひぜひ見て下さいね☆


……、

………、

うちいぬのきもち購読してるんだけど…ベネッセ……… ((( ;゚Д゚)))

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
よい週末を!

【 2014/07/11 1歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/177-27e0d1ad
該当の記事は見つかりませんでした。