音楽のちから


7月12日。




18時までパートだったおばちゃん(´・ω・`)
少しでもにゃつさんを散歩させてあげたかったので、あの番組は結局録画しました。
ので、最初の ジャニイヌ ジャニーズメドレーは後ほど鑑賞することに。




ペンライトはおもちゃにされることが容易に想像できたので、代わりになるものを模索中………( ̄∀ ̄)




こ れ だ !(笑)

ぶいろくは21時過ぎに登場しました!o(≧▽≦)o
愛なんだだけだと思ってたのに、8月27日発売の新曲も歌うなんて!

8月27日発売の新曲も歌うなんて!!




8月27日発売の新曲も歌うなんて!!! ※ステマ乙


前の職場で落ち込んだ時にも何度も何度も聞いて、何度も何度も励ましてもらいました。
ぶいろくだけでなく、たくさんのアーティストさんに、たくさんの曲から元気をもらいました。

もう…なんていうか……音楽っていいなあ………。゜:(つд⊂):゜。




8月27日発売の新曲も歌うn(ry


他のグループと違って全員が揃うことがなかなかないので、どうか生暖かい目で見守って下さいね☆



これだけではただの気持ち悪いブログになってしまうので、 ※もう十分気持ち悪い…




早朝散歩に出る前のまいうーを楽しむ動くにゃつさんを投下。
どんなに小さいものでも、食べ慣れたおやつもご飯も、よく噛んで食べます。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
中島みゆきも好きじゃけえのお!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/178-b525b881
該当の記事は見つかりませんでした。