悪い顔ばっかり集めてみた


既に出ているものもあるかもしれませんが……(A;´・ω・)フキフキ




まずは、私の布団を占領した悪なつ。
布団の上もにゃつさんの毛でいっぱいです…(´ヘ`;)




右半分を隠すといつものにゃつさん。
しかし左半分を隠してみると………!!!




にゃつさんの好きな大きさではないので、食いつきが今ひとつよくないボール。
何故かいつも引っ張り合いに発展します。

そして最後は、




やれやれですよ……┐(*´~`*)┌

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2 Comments

ララ&リリー says...""
は~いまーこちゃん。
暑いね~暑すぎだね~。
おばはん一度家に戻ったんだけど、もう出たくにゃい!!
でも、まだ、三軒の訪問がある。
ガガガガ~ン(涙)))
まーこちゃんのページで泣いとくなぁ~(笑))))
今、ブログ村見て更新されてる皆さんおうちちまわってるんだけど、まーこちゃん今日はお休み?
たまにはなつ君とゆっくりしないとね。
きぃもストレス貯めると大変な事が起こるからな~。
事件よ‼事件(笑)))))
本当にこいつ一歳にになれるのかっう所なんだけどなぁ~。
まーこちゃんも暑いから体に気を付けてなぁ。
エアコンの下でへそ出して寝てなさい!!
おばはんが取に行くからぁ(笑)))
ではまたね~まーこちゃん。
水分しっかりとってなぁ~。
2014.07.15 13:12 | URL | #tHX44QXM [edit]
ララ&リリーさん says...""
こんな時間にこんばんは(^▽^)
暑いですね〜でも私はこの暑さが好きなんです!夏大好き!!\(^o^)/
という変わり者は私だけなので、なつのもっさりした尻尾をお貸ししますので存分に泣いていってください(笑)

私は昨日から怒涛の三連休です(´・_・`)
こういう時は予約投稿に限りますね☆

なつもストレスたまるともう大変です!高いものばっかり壊してくれます…でもこんな子も一歳になれたので、きぃちゃんも大丈夫ですよ(^_-)

皆様も熱中症に気をつけてくださいませ〜(*・∀・)
2014.07.16 00:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/179-bd51cf0a
該当の記事は見つかりませんでした。