シャンプーデビュー!


つい先日、スリッパに血がついてまして。
怪我?足??え???と一人でパニくっていたところ、冷静な相方が、

「なつさん歯が抜け始めたんじゃないの?」

と。
そういえばそんなことを言ってたな、と口を開けてみると、な、なんと!!





ない!歯がっ!!ないっっ!!!(;;´Д`)イヤアアアアアイツノマニイイイイイ

※歯が抜けたら記念に残しておきたいな~と話していた矢先の出来事です※


どんどん大人になっていくなつさん、今度歯が抜けたら吠えて教えておくれよ・・・・・・(´・ω・`)


さてさて、今日はペットサロンとやらに行ってまいりました。
足は洗っていたのですが、全体に?シャンプーするのは初めてで・・・。





(;;`ω´) <ダメですよー足裏のカットもしないといけないのよー

シャンプーするからと近くの公園で遊ばせまくってからレッツラゴー!っとな(´ー`)

~暴れやしないかハラハラすること二時間弱が経過~





イケケンキタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ  ※イケケン=イケ犬

暴れたらおやつあげて下さいとお願いしていたのですが、
全く暴れずに、むしろ遊んで遊んで遊んで(以下エンドレス・・・)とせがんでいた様子・・・・・・・(;´ρ`) マジッスカ

そして遊び足りないなつさんを連れて、いつものお散歩コースへ。
最初の出発から約5時間後、やっと家に帰ってきたと思ったら、




(;´ρ`) <遊びません。寝てください。


と言ったらなんとなつっぱしり(※犬っぱしり)を見せてくれました。うそでしょなつさん。
そう驚いていたものの、あっという間に、




⊂^⌒⊃_д_)⊃。oO(明日のアメトークにはなあのくんが出るんだぜ~・・・ムニャムニャ)


宣伝犬になっていたのでした(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/18-14d252f8
該当の記事は見つかりませんでした。