vsうちわ


クーラーがどうも苦手なおばちゃん。 ※でもガンガンつけてますよ
ある日うちわであおいでいると、






破壊犬が登場……Σ(°Д°υ)
私も負けじとあおいでいるのですが、顔にべちべちあたってもやめません。
痛い<楽しいの構図ができあがってますね…(´・ω・`;)アラアラ




ちなみに、以前にもかじられたので既に壊れかけています。




が、おわかりでしょうか?
スティッチの鼻の辺りが白くなっていることを……(-■Д■)ナントイウコトデショウ…




こうしてにゃつさんのおもちゃが増えていくおばちゃん家。
このうちわは骨になるまで使っていこうと思います(・∀・)

6 Comments

ラウリママ says...""
にゃつさん、ボロボロやないか…)^o^(
きっとスティッチはにゃつさんに食い尽くされて
しまうのでしょうね~~
にゃつさん応援うちわも食べられちゃうかな??(笑)

もう、ラウリ家は16時間くらいクーラーつけっぱなし…
ヤバい…電気代…でも暑い…((+_+))笑
あ~~かき氷シロップ買いにいこ…
2014.07.16 18:11 | URL | #k3Th21bY [edit]
ララ&リリー says..."やりやがりましたね(^^:)"
まーこちゃんあちぃ~やね~(><)おばはん帰宅してもクタクタや~。
クールダウンにパソコンにしがみついたわぁ~。
どんだけ好きなんだか(笑))))
ラウリくんち見たぁ~一位!!
凄いよね~。

まーこちゃんカメラ情報サンキュ~ね。
今日は沢山、カメラコメント届いてるから、パパ太郎が帰宅したらもう一度読んで勉強だなぁ~。
本当、このおばはん機械音痴でダメ(^^;)
おまけに電気屋のアドバイザーに。
すみません(^^;)あの~
声かけたら、ただのお客のおっさんでした(笑))))
全く!!まーこちゃん歳はとりたくないだろ~~。
でもなぁ~そのうちに・・・フフフ(脅しとくなぁ~~^^;)

なつ君やりやがりましたね(笑))))
おばはんもやられたよ~それも同じキャラクターのウチワ(笑))))
保険屋さんからもらった・・・のだからいいっかと心許したら骨しかなかった(笑))))
バカチンがぁ~風一つもこね~よ(笑))))

今夜も熱帯夜ね~。
さて、シャワー浴びてきますわよ(^^)
2014.07.16 18:33 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ラウリママさん"
にゃつさん応援うちわもきっとボロボロにしますよ…そんな破壊的なアイドルおらへんで…(´・ω・`;)

我が家でもほぼ一日中つけっぱですよ。朝だけ消して空気の入れ替えをするのですが、夜寝ている時なんか布団かぶっているのに寒くて寒くて…。にゃつさんの為とはいえなかなか辛いです。

セブンで限定発売しているガリガリくんのダブルグレープフルーツ味、超まいうーですよ♡
2014.07.16 19:30 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
私も機械音痴ですよ!カメラもパソコンも、ケータイまでも相方のお世話になりました(苦笑)
それと、声かけようとしたらお客さんだったというの…、未遂で終わりましたが、話しかけそうになったことありますよ!プロっぽいオーラでも出しているんでしょうか?(´・ω・`;)

このうちわも相方が保険屋さんからもらったものなのです。
タダだからいいや〜と好きにさせたらダメですね。調子に乗ってスヌーピーのうちわ(有料)まで狙ってきやがります…。
うちも骨になる日は近い……(o´д`o)=3

ラウリくんちすごいですよね!同級ワンの活躍を見れるのは嬉しいことです!!
ガリガリくんでこっそりとお祝いします(笑)
2014.07.16 19:50 | URL | #- [edit]
milmil says...""
こんばんは♪
今流行りのうちわ食べる系男子ですな(^∇^)笑
ワイルドさで女子の心を鷲掴みですね〜♡♡
あーー掴まれちゃうわーー\(^o^)/←バカ
やってやったぜーの満足そうなお顔!可愛すぎます〜‼︎(>ω<)♥︎
ではでは、調子乗ってすみません‼︎(笑)お邪魔しました〜!♪
2014.07.17 01:24 | URL | #ED7vNPLs [edit]
まーこ says..."milmilさん"
にゃつ「へっへっへっ。可愛い女子のハート続々とゲットだぜ!(・∀・)」

騙されてはなりませぬ!これは昔から危険視されている破壊系男子ですぞ!!(笑)
にゃつさんには勿体ないので、奪ったハートはお返しします(;^^)つ【ハート】

でも可愛いから許しそうになる親バカな私です…このうちわはタダだからね…(^^;)
2014.07.17 08:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/180-f273ce98
該当の記事は見つかりませんでした。