大きくなりました。


にゃつさんの初代おでかけバッグ。




にゃつさんにはもう小さいのですが、結構お高いバッグなので捨てるに捨てられません。
ドルチェくんにあげようか〜どうしようか〜と相方と話しているのに、いつもいつも忘れてしまいます_ノ乙(、ン、)_

どれくらい大きくなったかな…と興味がわいたので、とりあえずIN!(笑)




ぱっつぱつやないかーい( ^-^)/U☆U\(^-^ ) ハッハッハッ




上は閉められなくはないのですが、足を全く伸ばせません。ええ。1cmも。
そもそもカバンがぽこって膨らんでいる………(A;´・ω・)




ワンちゃんは暗くて狭い場所を好むといいますが、我が家にはそんな場所はないことに気付く。




昔あったソフトクレートも、にゃつさんにチャックを破壊されて捨ててしまったし、こたつもしまった。
こういう場所、作ってあげた方がいいのかなあ?




でもにゃつさん。そんなにこのバッグに執着してなかったよね(-ι_- )ネー
なので、今度こそこのバッグとはおさらばです!

そもそもドルチェくん、NEWバッグ気に入るのか…?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2 Comments

ララ&リリー says...""
ま~こちゃんただいまぁ~。
今日も暑すぎたね(^^)
シャワー浴びてパソコンの前に・・・。
ホッとする時間のはずが、きぃ太郎選手ダッシュがとまんね~よ(^^;)
全く、かぁ~ちゃんの為に大人しくしていよう~!!
っつ~気持ちはどこをどう探してもないからぁ~(笑)
確かに、なんでも小さくなっているよね。
きぃも結局、お出かけバック2・3回しか使わなかったよ。
いまなんか多分おちりしか入らないなぁ~~。
4頭目にとっておくわぁ(呪文をかけてね~^^;)
まーこちゃんも是非、なつ君の兄弟をいつかね(^^)
2014.07.17 18:08 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
私と相方が仕事から帰ってくると熱烈に歓迎してくれるのですが、その後のダッシュはいただけない…。
最近は夕方散歩に出たがらないので、エネルギーが蓄積されて大変ですよ(´・ω・`)

にゃつ「おばさまは4頭目が欲しくなる〜欲しくな〜る〜……きぃちゃんが増えて大変にな〜る〜」

な…なんてことを……!!!Σ(°Д°;≡;°д°)
いつかは弟か妹か迎えたいとは思うのですが、その前にマイホームを購入したいのでいつになることやら…って感じです(苦笑)
にゃつさんみたいな子が増えたら…パート増やさないといけないですね!
2014.07.18 10:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/181-fa876ed4
該当の記事は見つかりませんでした。