続、大きくなりました。


昨日は相方が帰ってくる気配を勝手に感じ取ったにゃつさん。
玄関とリビングをウロウロして落ち着かなかったので、




またまた初代にゃつバッグにIN!
しかも今回は横に倒してみました(^ω^)




やっぱり居心地がいいみたいで、なかなか出てきません。
夕飯を食べている時もこの姿勢のままくつろいでました(´∀`)コレハツカエル!

そこで一抹の不安がよぎるおばちゃん…。


出てこれなくなったんじゃね?


だったのですが、本当に居心地が良かっただけみたいです。ご安心ください。
ですが見ているこっちが窮屈に感じたので(笑)




さかごろう家にホームステイする時に買ったソフトクレートを引っ張りだしてみた!ヾ( ゚∀゚)ノ゙
昨夜はここで就寝……(/Д`)~゚。オヤスミー

さて、今現在のにゃつさんがこちら。




今日でお片付け決定です。




☆おまけ☆

暑いからか、お腹がすいているからか、最近夕方散歩をストライキするにゃつさん。
私は夕方散歩後にブラッシングしているので、ここ1週間できてませんでした(;´Д`)ヤバイヨヤバイヨ
相変わらず抜け毛もすごく、久しぶりにファーミネーターをやってみた。




こりゃ暑いわけですわ(´∀`;A

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
よい週末を!

【 2014/07/18 1歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/182-134c06e7
該当の記事は見つかりませんでした。