ガリガリくーん!


ジャニイヌJr.仲間のラウリくん家の二番煎じですが書いちゃおう!(笑)

ただいま、セブンイレブン限定で発売されているガリガリ君Wグレープフルーツ味。




あんまりにも私好みだったので、リピートしちゃったYO!(๑´ڡ`๑)テヘペロー
しかしなんでコンポタとかシチューとかナポリタンとか作っちゃったんでしょうね。
(これはリッチだから高いけど)梨とか安いのに超まいうー♡なのにねえ……( ´・△・)ハア…

我が家では、ガリガリ君の消費率がめっちゃくちゃ高いです(´3`)〜ガーリガーリークーン♪




相方はグレープフルーツの苦みが強すぎてちょっと苦手だったみたいですが。
外はグレープフルーツ、中がピンクグレープフルーツと二層になっていて、更にゼリーも入っている!
果物大好きな私にはたまらない一品になっております!!ウマス!!!




いくらにゃつさんが可愛くてもガリガリ君だけはやれぬ!ヽ(☆`Д´メ)ノ


にゃつ「いいのかなーおじちゃんの前にガリガリ君の袋持っていったってええんよー☆」


ぐ…ぐぬう……!(;;-"-)グヌヌ…
仕方ねえ…こちらをお食べ下さいませ。おなつ様…。




また買ってこよーっと!ヽ(・∀・)ノオタメシアレ!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

6 Comments

すもも says..."はじめましてですっ"
はじめましてです~
セーブルシェルと4月にトライシェルを迎えた、すももと言います(*^_^*)
にゃつくんのイケメンシェルに興奮してコメントをさせてもらいました!
にゃつくん…本当にイケ犬ですねっ♪
お色気もたっぷりですね!!

ガリガリくんのグレープフルーツ味…セブンイレブンですか??
すっぱくておいしそうですね~(*・ω・)ノ
やっぱり夏はガリガリくんにお世話になりますよね~
2014.07.21 12:40 | URL | #- [edit]
milmil says...""
こんにちは~♪
やだなにそれ美味しそう・・・(・∀・)今度見つけたら買ってみます~♡
梨味もちょーまいうー♪ですよねー!!安くてうまいー!最強ですな(*^^*)
シチュー味はなんかしらないけどパパが買ってきたので食べたら、1口サヨナラでした(笑)
2014.07.21 21:02 | URL | #ED7vNPLs [edit]
ララ&リリー says...""
こんばんは(^^)
まーこちゃんおばはんちの冷蔵庫にもガリガリ君入ってるよ。
夏の定番だよね(^^)
パパ太郎が好きでさぁ~。
安いし手軽に手に入るよね。
コンポタやシチュー?どんな味??
それをアイスにするなんて考えられないね(^^;)

なつ君も、もらえた?
うち、こういうの見せたらとびかかってくるからなぁ~~。
百十以上のライオン怪獣だからなぁ(^^;)
最近まじできぃ太郎飛びついて遊んで~だよ(笑))))
ますますでかいから、うぅぅ~~(〉〈)って来るよ(笑))))
2014.07.21 23:47 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."すももさん"
はじめまして!コメントありがとうございます(・∀・*)
ビビハル姉妹のママさんですよね?いつもこっそり拝見してます。
親バカ万歳☆でイケ犬だのジャニイヌだの言ってますが、最近は女の子に見えなくもない…(笑)

そうです。セブンイレブンでの限定販売ですよ!
私は柑橘系が特に好きなので、この夏は買い込み決定ですヽ(`∀´)ノ
ちょっとお高いのが気になりますが……(´・ω・`;)
2014.07.22 14:48 | URL | #- [edit]
まーこ says..."milmilさん"
ちょーまいうーですよ〜!(*´p`)ジュルリ
ガリガリ君の果物系はあんなに美味しいのに、何故…って感じですよね。
我が家はコンポタ味を食べたのですが…3口目でギブアップしそうになりました(苦笑)

シュークリーム味ならいけたのか…?(・⊿・)ヤメトケ!
2014.07.22 14:58 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
そうなんですよ!安くて手軽に手に入るので、ついつい買いすぎてしまうんですよ〜(´▽`)
コンポタやシチュー、そしてナポリタン…ガリガリ君はどこに向かっているんでしょうか…。そして無駄に高いんですよね。もう二度と買いません!

うちも飛びかかってきますよ!しかも爪が長いので地味に痛い…。
なつは拾い食いをするので、アイスの棒を舐めることも禁止です。味を覚えちゃうと大変ですからね(-公-`;)
2014.07.22 15:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/183-4ab67edb
該当の記事は見つかりませんでした。