にゃつ meets にゃんこ


いつも使っている文字入れサイトが繋がらないので、今日は簡単更新です…( ̄▽ ̄;)

我が家付近には、とにかく猫ちゃんが多い。
最近になってから何故かよく見るようになりました。




近くの公園にて、私とにゃつさんを見つめるにゃんこ…(゚o゚)?!!
にゃつさんは気付かなかったのであっさりとスルー(・∀・)ホッ




そして今日、早朝散歩から帰ってきたらにゃんこが涼んでいた!
さすがのにゃつさんも気付いてしまい、両者全く動かず………(・ω・`三´・ω・)

鳩を追いかけることはしますが、にゃんこはじいっと見るだけのにゃつさん。吠えもしません。
何か通ずるものがあるのでしょうか……(・⊿・)ハテ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にゃんこも怖いのか…

2 Comments

ララ&リリー says...""
こんばんは(^^)
きぃは猫ちゃん大好きよ~。
見ると、立ち止まって見ているよ。
動物園じゃね~ぞ(笑)))
うちの周りにもたくさんいるよ。
シーズンで変な鳴き方してお色気出してるよね。
また、可愛い子が見れるかなぁ~。
結構、子猫ちゃんもいてね。
おばはんも猫ちゃん好きだからきぃとみとれているよ。

まーこちゃん、パソコンなつ殿に乗っ取られちまった訳じゃないよね(笑)))
きぃなんか時々、両手ついて乗ってるからなぁ~(汗))))
最近ますますでかいから壊されそうで怖いわい(^^;)))
2014.07.22 23:48 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
猫ちゃん可愛いですよね〜(*´∀`*)
見かけたら写真撮るようにしてるので、にゃんこの写真も増える一方です(笑)

実は猫ちゃんが涼んでいた場所というのは家の前でして、以前も会っているので散歩前と後は必ず猫チェックが入ります(^^;)
ま、いたからって何するわけでもないんですが…(臆病だし…)

なつも平気でパソコン踏むので恐ろしいですわ…壊したらなつのご飯代からケチってやるんだから!
きぃちゃんも気をつけないと、スイカもらえなくなっちゃうかもよ〜と脅しておきますね(笑)
2014.07.23 13:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/184-31866842
該当の記事は見つかりませんでした。