そこに坂がある限り


先日、久しぶりに河川敷を散歩した時のこと。




曇りとはいえじめじめむしむししていたので、橋の下で休憩……(´ω`)フゥ
にゃつさんの為のお水休憩なのですが当の本犬はというと、





落ち着きがありません…(´д` )
ちなみににゃつさんがつったかしている場所は、





坂です。

見覚えがある方がいたら素晴らしい!
昔相棒の撮影をしていた場所です。
あの頃はまだこの坂を降りることができなかったにゃつさん…成長したなあ……( ;∀;)




………、もう何も言うまい( = =)



☆おまけ☆

またもや猫ちゃんに出会ったおばちゃん。




やだ…イケメン……っ///

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
どーんなっ道もへっちゃらさー♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/185-32660a70
該当の記事は見つかりませんでした。