トイレの話


来週の土曜日は、




花火大会〜ヽ(´3`)ノ
今週末には隅田川の花火大会があります!
旧江戸川からも見えるので、遠くから楽しみたいと思います(≧y≦*)ワクテカワクテカ

おばちゃんのどうでもいい話。




水溜まりに映る風景(特に空)が大好きです。

さてさて、ここからが今日の本題。
家では足をあげてトイレをするにゃつさん。 ※今はここまで高く上げなくなった…

しかし、




外では足をしっかりと地につけております。

絶対にあげることはありません。
去勢はしましたが、家だと足を上げるし…不思議な子です(´・д・`)
マーキング的なおしっこはしますが、道のど真ん中でします。

ちなみに、




うんつぃも道のど真ん中でします…(´・ω・`;)

もう一つちなみに、


ドルチェくんが来ている時も足があがりません。




いや、こういう意味ではないです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2 Comments

ララ&リリー says...""
まーこちゃんこんにちは(^^)
今日はせっかく早く帰宅したのに暑すぎてなんにも出来ないよ~。
散歩も出来ない!!
これ異常よね~。
まーこちゃんは大丈夫かい!!
ラウリママんちゃんもしんどそうだなぁ~。
応援してあげようね(^^)

なつ君、チ~するとき女の子みたいだね。
きぃ太郎みたいだね~。
きぃってさぁ~いまだにお外ではあんまりしないんだよ。
お散歩しててもしなくて、慌てて家の中のトイレでするんよ。
時々は外でするけどね~。

花火大会大変だよ~怖がって!!
うちのそばのでっかい公園で毎年上がるんだけど、りり~ちゃんが大変。
今年はきぃもかなぁ~。
なつ君は怖がらないでいられるかなぁ~(^^)
2014.07.24 16:27 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
毎日毎日暑いですよね…ヾ(;´▽`A``
私は夏バテするくせに、夏は大好きなので大丈夫です☆なので他の皆様の応援に回りたいと思います!

顔だけでなく、中身も女の子みたいで…(苦笑)
縄張り意識が薄い子なんだと思います。
きぃちゃんはお家トイレ派なんですか〜。ドルチェくんと一緒です(・∀・)

なつは雷が平気なので花火も遠くからなら大丈夫かも…?なんて呑気に考えてます。
りりーお姉ちゃんもきぃちゃんも、パパさんママさん達にしっかり守ってもらわないとね!(`・ω・´)
2014.07.24 20:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/186-35cf8cc7
該当の記事は見つかりませんでした。