じゃにいぬじゅにあにっき!2


HI!




みんな元気〜?
にゃつさんは今日も元気にがぶっとしてるよ☆

でもねえ…もう暑くて暑くて、さすがのにゃつさんもボール遊びをするとすぐ疲れちゃう…(‐ω‐;;)フウ…
だから最近は、ゆっくりじっくり歩くことにしているんだ〜。

まいうーをもらって、いざしゅっぱーつ!ヽ(・∀・)ノ




今のコースだとお寺さんが並んでいる通りがあって、朝6時になると鐘が鳴るんだ。




最初はびっくりしたけど、慣れちゃうとなかなか心地いい音でね。
ついつい立ち止まって聞いちゃうんだ……(´∀`)ウットリ

そうそう、ボールで遊ぶのをお休みしている代わりにジャンプ力を鍛えることにしたよ!(`・ω・´)




ジャーマネのキャメラの腕が悪いからあれだけど、25cmくらいの段差を飛び上がっているよ!

ラヂオ体操まで少し時間があるっていうから、いつもの広場の方に行ってみたんだけど、




テントはって釣りしているおじちゃんがいた…朝からごくろーさまです……。

あとはいつも通り。
ジャーマネのラヂオ体操に付き合って、帰ってご飯を食べ、おじちゃんを起こす。

あーあ。早く涼しくなって、ボールで遊びたいなーっ!



☆NGシーン☆



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
よい週末を!

【 2014/07/25 じゃにいぬじゅにあにっき! 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/187-d2b5d101
該当の記事は見つかりませんでした。