夏休みあれこれ


東京ビッグサイトで開催されたインターペットに行ったり、
地元の夏祭りをはしごしたり、
鉄道博物館に行ったり、

そのあれこれは明日からゆっくり更新するとしまして。

今日はもう疲れたので、ご飯を食べるにゃつさんをお楽しみ下さい。

にゃつさんがひたすらご飯を食べているだけの動画です。




夏バテ気味なのか、ご飯に飽きたのかわかりませんが、いつもよりも若干遅めです。
なので最近は、相方のお母様に頂いた缶詰をトッピングしています。





これが意外といいみたいなので、今度からご飯にトッピングでもしてみようと思います。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お…おそい……!

6 Comments

ラウリママ says...""
あああ〜
にゃつさんのカリポリ音を3分間ボ〜っと聞き惚れてしまいましたよ!!
なんて理想的な食べ方なのでしょう(´<_` )しっかり噛んでから味わって食べていらっしゃる!!!その点ラウリさんはどうでしょう…1分もかからずに、カリポリ音を立てずに掃除機のように吸い込んでしまいます…(´・_・`)そう、「吸引力の変わらないただ一つのラウリ」…(;´ェ`)

夏の楽しいお出かけの記事が楽しみです♡♡
明日(?もう今日か…)も遊びにきまーす(*>ω<*)
2014.07.29 00:17 | URL | #k3Th21bY [edit]
ララ&リリー says...""
は~いまーこちゃん。
今夜はスマホから…
なつくん、いい音でうまそ~に食べてるね♪
ラウリママんちゃんちと同じくきぃ太郎もダイソン越えた掃除機やで~(笑)
そんな、きぃも明日お誕生日だよ~。
嘘だろ~♪
まーこちゃん、おばはんのほっぺたつねって(笑)
しわは数えなくてもいいぞ(笑)
数えてたら、日がくれちまうからな♪
明日のきぃのお誕生日会是非見に来てね♪
きぃも、なつ君に続きゴールインです♪
2014.07.29 00:30 | URL | #tHX44QXM [edit]
milmil says...""
にゃつさま~~♥
なんてお上品な食べ方なんですか~~(^▽^)
うちも、ダイソンですよー!ドッグフードは飲み物です(笑)
くぬぎなんか勢いよすぎて餌を撒き散らしながら食べるんですけど!おーい女子力!!_(:3」∠)_


2014.07.29 02:39 | URL | #ED7vNPLs [edit]
まーこ says..."ラウリママさん"
ダイソンからニューモデル、ラウリ機が新発売!(笑)

何食べるにも遅いんですよ…。ちょっと危機感を持ってもらおうとお皿を取り上げたら、「…(´・ω・`)」って顔でこっちを見るんです。決して怒らないんです。取り返そうとしないんです。
もう野生ってものが感じられませんね(苦笑)

久しぶりに遠出してきました〜!ヽ(・∀・)ノ
しかし足がパンパンで…歳だ……(TωT)
2014.07.29 12:17 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
なつ「よーしわかった!おばさまの為に僕がつねっちゃうよ!!」
まーこ「ちょ…っそれ私のほっぺた!痛い!痛いから夢じゃない!!」

きぃちゃんも1歳ですか…どんどんバブーちゃんが卒業していって、嬉しいやら寂しいやら…複雑ですね( ;∀;)
なつは1歳になってもなーんにも変わらなかったので、バブー1年目と数える事にしました(笑)

明日、新しいカメラでのりりーお姉ちゃん、きぃちゃんの姿も楽しみです(≧∇≦)
2014.07.29 12:27 | URL | #- [edit]
まーこ says..."milmilさん"
もずくぬ姉妹「このスルっとした喉越しはまさに…ドッグフードのスムージーや〜」
にゃつ「…センスがなさすぎて笑えんわ……」

ではにゃつさんの女子力をお返ししますね。
顔の小ささといいトイレの仕方といい、そして食べ方といい、たくさんのレディ達から奪い取ったものだと思うんです(笑)
そう思うとにゃつさんはママ似なのかもしれません(´3`)
2014.07.29 12:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/188-5a957cd9
該当の記事は見つかりませんでした。