コミュ障@インターペット2014

7月26日。




東京ビッグサイトで開催された、インターペットに行ってきました。
暑さに弱い毛むくじゃらのにゃつさんはお留守番です…_ノ乙(、ン、)_

出発する時間を決めていなかったのですが、にゃつさんもいなかったので、会場には13時頃に到着。
会場に入るまではガラーンとしておりますヽ(・∀・)ノ

会場内はすっごい人&犬でしたけどね!\(^p^)/ヒャホーイ

試供品も犬がいないともらいづらくてね…おやつも一切手を出せなかったし……(_ _|||)
撥水カーペットは欲しいけれど、次引っ越す時に買えばいいかな…みたいな。

なので、2時間もしないうちに帰ることに。




水分補給はしないとね!(`・ω・´)
で、戦利品はこちら。





おいしいWATERのはずなのに、食いつき?が恐ろしく悪かった…。
タダだからいいんですけどねー(-ι_- )

紫のおもちゃ(PULLER/¥2,030)は、レトリーブもでき水の中で遊ぶ事もでき、




首輪にもなります(笑)

会場ではちょくちょくシェルティちゃんを見かけたのですが、人見知りを発動したおばちゃんは指をくわえて見つめるだけ……_ノ乙(、ン、)_




来年は4月にあるみたいだから、今度はにゃつさんも一緒に行けたらいいね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
負けるないっちゃん!

4 Comments

ラウリママ says...""
にゃつさんの冷めた態度…(笑)
しかも紫のおもちゃ、なんか用途が違うような…(キノセイカナ…
ラウリなんか新しいもの持ってたら、即「それ、ぼくのやんな?!」
と飛びついて奪いやがる無礼なやつですYO!

東京に近いとイベントがたくさんあっていいなぁ~~^^
思い付きでは難しいかもだけど、東京のペットイベント行ってみたいなぁ~
あ、でも私もキモイコミュ障女なのでそんなところ行ったら…(デュフッ;;;;笑
2014.07.29 14:48 | URL | #k3Th21bY [edit]
まーこ says..."ラウリママさん"
YOU!東京きちゃいなYO!
なーんて簡単には言えない距離ですよね…。ただ我が家には車がないので、あっちもこっちも行きたーい!とはいきません…ヽ(冫、)ノ
相方にも「コミュ障直せよ…」と外に出かけるたびに言われます。デュフフフ…

にゃつさんも新しいものはチェックするのですが、気に入らないとすぐに冷めた態度をとりやがります。めんどくさいやっちゃのう……(´・ω・`;)
2014.07.29 14:57 | URL | #- [edit]
milmil says...""
はい、コミュ障1人追加です、こんにちは_(:3」∠)_
イベント行ったことすらなくて日にちも把握していなかった!そんな事がビックサイトで起きてたんですねー!!
私も行ってみたいです!来年は私も行こうかな~('▽')♡
にゃつくんの○の中からスペシャルアイドルスマイル!あざーっす!(^ω^)
2014.07.29 20:17 | URL | #ED7vNPLs [edit]
まーこ says..."milmilさん"
コミュ障1名様、ご案内です!いらっしゃいませ〜(笑)

いろんなワンちゃんがいて楽しかったです(^^)
来年は4月にあるみたいなので、もずくぬ姉妹も一緒に来れますよ!試食たくさんできますし(´ー`)

家の中が汚いので、今ひとつ絵面がよろしくないのですが…我が家では珍しいベストショットです。1枚50円で販売中ですよ!(無料じゃなかった…)
2014.07.30 13:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/189-e18e51d6
該当の記事は見つかりませんでした。