草を得たなつ


(●´・△・`) <途中で送信していたみたいです。もし中途半端なものを見られた方いらしたらすみません・・・。


昨日はコリークラブのイベントが近くであったみたいなので、何やるんだろーという軽い気持ちで行ってみました。
場所はプォニラーンド(ポニーランドのこと。発音よく言ってみたかっただけ)のちょっと先、らしい・・・。

なのでいつもとは反対の道をたったか歩くなつさん。
いつもの散歩ルートの草(別名モシャモシャ)が刈られていた為、少し落ち込んでいたのですが、










モシャモシャキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!


(,,'Д') <少し伸びたモシャモシャが好きなんですね・・・!

好き勝手させていたら足にひっつきむしがいっぱい!!(゚д゚lll)シャンプーシタバカリヤデ…
若干ベタベタしてしまったので、帰ったらシャンプーすることにしました・・・シャンプーシタバカ(ry


そこから歩くこと5分、プォニーを発見!ヽ(´▽`)ノ



子供を乗せていたり、馬車になっていたり、子供サービス旺盛です( *´艸`)
ここはたまに(一人で)通っていたのですが、土日祝日しかやってないみたいです。初めて見た!(*゚∀゚)=3ハァハァ

さてさて、目当てのプォニーランドまで来たものの、会場はどこぞや・・・?
私も人に聞いただけで、更に調べても詳しい場所や時間がわからなかったので、すっごく不安でした。

が!車が大集合している場所を発見!!(゚∀゚)
意外にもシェルティーは少なく、見たことがないワンちゃんがたくさんいました!!
ボルゾイもいたよ!( ゚∀゚)o彡゚ ボルゾイ!ボルゾイ!!

勿論シェルティもいましたよ。
なつのパパンとママンはあんな子なのかな~と一人感慨深くなりました。
(相方がボソッと、座り方がなつと同じだと呟いておりました。も、もしかして・・・?!)

~写真撮っていいかわからなかったので、ここは割愛~ ←一番重要だったはずなのに・・・


帰りはドッグショー?に感化されたのか、モシャモシャもせず、相方の左側を歩くなつさん。







キリっとしてますね~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
しかしあまりにも疲れたのか、いつもはしない座り込みを何度もするなつさんなのでした。




(´・д・`) <おばちゃん、おじちゃん、抱っこおねげえします~

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/19-57c1fcdd
該当の記事は見つかりませんでした。