ご飯を作る時の定位置


こちら、少し前のにゃつさん。




そしてこちら、今現在のにゃつさん。




にゃつさんはもじゃもじゃしているので、モザイクいらずです(´,_ゝ`)プススー

おじちゃんとおばちゃんの寝間着にモザイクをかけるべきというごもっともな批判は受け付けません(笑)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

私がご飯を作る時、にゃつさんはというと、




テーブルの上に乗っかることが多いです。
台所視点だと、





なんか…見張られているような…気のせいか…( ̄д ̄)ハテ…
しかし私がお味噌汁の出汁をとる為に鰹節の袋を開けると、必ず現れます。




もちろん、冷蔵庫を開ける音にも敏感ですよ〜(´ー`)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
いっちゃんに、命ある全てのものに、
素敵な週末が訪れますよう。

【 2014/08/01 1歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/192-9a222b53
該当の記事は見つかりませんでした。