当たり前のことが、幸せ。


先週から、ブログ村バナーの下でこっそりと応援をしている「いっちゃん」。
【こももとこはるん家】のももさん家の預かり犬、いっちゃんこといおりくん。
いっちゃんは今、病気と闘っています。

そして、更にこっそりと応援している白い王こと珀くん。
【北斗のブログ】のお世話係さん家の元預かり犬です。
珀くんは、これから病気と闘うことになります。

なつはタマタマが降りてこなかっただけで、お腹を壊すこともなく、ケガをすることもなく、育ってくれました。




なつと一緒に空を見ることが、




なつと一緒に遊ぶことが、




なつと一緒に歩くことが、




なつと一緒にいることが、当たり前だと思っていることが、

こんなにも幸せなことなんだと、


改めて思いました。



闘うみんなに、




I'm sure you can get over this adversity.

(あなたならきっと、この逆境を乗り越えられると確信しています。)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

近所の神社でお参りするのが日課になったのですが。




何時になったらこのコーンはなくなるんだろうか。 ※6時45分頃の様子

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2014/08/04 1歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/193-2b63b570
該当の記事は見つかりませんでした。