ワイルドじゃないだろ〜?


にゃつさんは、あんまり水分をとらないような気がします。
以前は散歩から帰ってくると「水〜」って感じでゴックゴック飲んでたのですが……(A;´・ω・)

散歩中、お水をあげても食いつき?が悪い悪い。本当に悪い。




これでも食いつき?が悪い……(´・ω・`;)




蛇口ギリギリのところで飲んでおります。

ご飯の食べ方といい、どうもワイルドさに欠けるにゃつさん…( ´,_ゝ`)
やはり今流行りの「男の娘」として売り出していくべきでしょうか……(笑)

ちなみに。
【笑顔でKiitos!!】で得た知識により、朝はしっかりお水を飲ませることに成功したおばちゃんでした☆
※お水にヤギミルクをちょこっと混ぜただけ〜

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

今日は風があるので、にゃつさんとテルマエ(風呂)に行ってきます!(`・ω・´)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
いっちゃん頑張れ!

4 Comments

すもも says...""
お水をあまり飲まないのは心配になりますね~
なつさん…確かにワイルド系ではないですねっ!
なんて言うんでしょう…草食系男子!?
それとも知的系男子!?←めがねが似合いそうですしっ(笑)
2014.08.05 09:54 | URL | #- [edit]
milmil says...""
おみずのんでるにゃつさんかわいい!かわいいよ!鼻にはいってほしいぐらいかわいいよお・・・
もずくも、散歩中お水の食いつき?飲みつき?悪いです・・・なるほどヤギミルク混ぜればいいんですね~!
ちょっと今度やってみます(*^▽^*)

うんうん、男の娘でいいよ~にゃつさん~♥
もっさりな耳毛がツインテールに見えるよにゃつさん~~♥
にゃつさんかわいいよにゃつさん♥♥
2014.08.05 10:15 | URL | #ED7vNPLs [edit]
まーこ says..."すももさん"
ヤギミルクをとかしたお水だったり、氷だったりは飲んだり食べたりするので、「ただの水」っていうのが嫌いなのかなんなのか…(;´∀`)

万年お祭り男のなつさんに知的という言葉は似合いません(笑)
是非「ヘタレ系男子」と呼んでやって下さい(`・ω・´)
2014.08.05 20:38 | URL | #- [edit]
まーこ says..."milmilさん"
あら!もずちゃんも食いつき?が悪いんですね(゚o゚)
粉末タイプのが家にあるので、ちょびっとだけとかしてなんかまずそう…(失礼)と思いながらにゃつさんに出してみたのですが、すんごい勢いで飲んでくれたんですヾ( ゚∀゚)ノ゙お試しあれー

もっさり耳毛は飼い主の怠慢によりできたものでして…。
ちょっと揃えてみた方がいいのか?と思っていたのですが、ツインテールか…ならボサボサのままでいいや〜(笑)
2014.08.05 20:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/194-104270bc
該当の記事は見つかりませんでした。