風呂?余裕っすよ!


昨日は気持ちいい風が吹いていたにゃつさん地方。
そしておばちゃん、昨日から3連休〜+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

で、予告通りやってきましたYO☆




爪やひげを切ったり、足裏のバリカンをしたりで若干ヘトヘトなおばちゃん…///orz///
前回は隅で固まっていたにゃつさんですが、さて今回はいかに?!


朝9時。おばちゃんvsにゃつ。ふぁいっっっ!!!オラオラ!(三・o・)三☆三(`ε´三)オラオラ!





全く面白みがなかったことを謝罪します。

で、今回は気の済むまでブルブルしてもらおうと、しばらく放置。




自分の匂いを取り戻そうと必死です(´ー`)

以下グロ注意。




何故か私の足にズリズリしてくるにゃつさん……(ノ∀\*)ニャツサンノエッチー!




ドライヤーは前回と同じく窓際で。
サーキュレーターとドライヤーで黙々と乾かしております。

が、ここで何を思ったか、おばちゃん。

中島みゆきを歌う。 しかも家なき子2の主題歌…。


そんなこんなしていたら、あっという間に11時過ぎていました。




やっぱりシャンプー前と変わらないように見えますが、手触りが全然違うんです!ヽ(´3`)ノ モフモフー

来月こそはサロンでお願いするぞ! ※暑くて移動が大変だと思ったので、今回はお家シャンプーでした

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

69回目の夏がきた。

黙祷。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

4 Comments

すもも says...""
なつさん!
テルマエに行ってだんですね~(笑)
しかもちゃーんとお湯につかって…気持ちよさそうなお顔!
爪やひげ、足裏とフルコースだっだんですね!
ママさんもお疲れさまです♪
なつさーん!!
まっしろなお腹のエプロンがまぶしいほどですよ~
2014.08.06 19:51 | URL | #- [edit]
まーこ says..."すももさん"
私はあまり汗かかないタイプなのですが、もう、汗だっくだくでした(´・ω・`;)

テルマエでこんな笑顔見せるの初めてで…もう慣れたってことなのか、もう笑うしかないという顔なのか…(笑)
すももさんの目に真っ白にうつるということは、なつさんは綺麗になったってことですね!
いつも「本当に綺麗になったのか?手触りは違うけど…」とちょっと不安でして(A;´・ω・)

来月はプロにやってもらうつもりでいるので、もっと綺麗ななつさんをお届けできると思います!(^^)
2014.08.06 22:56 | URL | #- [edit]
milmil says...""
テルマエお疲れ様でした(^∇^)♪
濡れてるなつくん!だ…だれ…?と思いましたがなつくんでした(笑)
臭いを取り戻そうと頑張る姿かわいすぎるんですけどーー!!
そして、美脚!ごちそうさまです!!(*^_^*)
わたしもすりすりした…(略)
2014.08.07 00:11 | URL | #ED7vNPLs [edit]
まーこ says..."milmilさん"
濡らしたら、すごいんです。

これ、にゃつさんのキャッチコピーに加えますね(笑)
野生のかけらも残ってないにゃつさんなのでこういう姿見ると笑える…いや、安心します(・ω・)

NO!NO BIKYAKU!
ブヨブヨしてて触り心地はいいかもしれないですが…(笑)
2014.08.07 07:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/196-85031956
該当の記事は見つかりませんでした。