トッピング、始めました。


夏バテ?飽きた?のかわかりませんが、ご飯の食いつきが今ひとつよろしくないにゃつさん。

にゃつさんは最初にお店で買ったご飯とさかごろうからもらったご飯以外、ずーっとアボダーム(全犬種用)を食べています。
一度成犬用にしようとしたのですが、色々思うところがあり、結局もとに戻した過去があります。


相方のお母様から頂いた缶詰のトッピングが好評だったので!




トッピング始めました!

ゆがいたささみとにんじん。
蒸したきゃべつとしめじをミキサーにかけたもの。

を、それぞれ大さじ1ずつのせただけ〜☆(・∀・)

以前よりも若干早く食べるようになりました。若干ね。

あと八百屋さんでかぼちゃが安かったので、




かぼちゃをオーブンで焼いただけの、かぼちゃチップス もどき を作りました。
朝散歩に出る前にあげたいと思います('ω'*)〜♪



☆おまけ☆

にゃつとにゃんこ。




にゃんこおんざかー。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
素敵な週末が訪れますように。

【 2014/08/08 1歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/198-9845e226
該当の記事は見つかりませんでした。