月に帰る日。


台風すごかったですね!
といっても、ふなっしー にゃつさん地方。
短時間で土砂降りの雨が降った&風が強かっただけで、特にこれといって何もなく。
ママンが実家(広島)に帰省しているのですが、ピークは深夜だったとのこと。

しかしニュースでの光景にさすがのおばちゃんも絶句。

明日は我が身。にゃつさんと一緒に避難できる場所を探しておかないといけないなあ。


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


最近は夕飯をあげた1時間後に夜散歩に出ている、おばちゃんとにゃつさん。




うんつぃを拾っている時ににゃつさんが引っ張ったので、リードを落としたおばちゃん。
いつも大人しく待っていてくれる子なので油断していた…いかんいかん(`・ω・´)ユダンタイテキヒガボーボー!

この時間だとワンちゃんもいないので、にゃつさんものびのびとお散歩ができます。




いえ、あなた様は完全に朝型です。

こうみえて夜は弱いんだぜ……?(ドヤア)


にゃつさんは、散歩中でも甘えん坊モードを発動させることがあります。




おばちゃんのお膝にどっかりと座り込むにゃつさんの図。
こうやって見るとかぐや 彦ちっく…?




にゃつ「おいばばあ!おら月に帰っぞ!!」


……………。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
口の悪い犬は月には帰れません。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/199-6f4626e0
該当の記事は見つかりませんでした。