クーラーが嫌いな飼い主


雨ですね・・・抱っこ散歩ができないので、今日は二人?してだらけております(´・△・`)ハア…
少し前であんなに暑かったのに・・・。これ風邪引くで・・・(私は季節の変わり目にとことん弱い)

我が家は暑がりな相方と暑さは大得意よ!クーラー嫌い!な私と別れております。
しかし!なつがやってきてからは毎日クーラークーラー、そしてクーラー・・・(;´∀`)
換気も兼ねて朝は窓を開けていたのですが、やはり気になるのはなつ・・・。
そこでインターネットで先輩のお知恵をお借りして、


( ´∀`)つ <凍らせたペットボトル~


これが大活躍な上に、なつの大のお気に入り!



ペットボトルをハウスに入れると素直についてきて、スポっと入ってくれます(^▽^)
このままお休みですね~と。しかし効果は短く・・・



( ゚Д゚) <はよ出さんかいわれぇ!

となるわけで・・・。
食べた後じゃけえ・・・ちったあ休みんさい・・・(‐ω‐;;)



あ、寝るのね(* ´艸`)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/2-31cc9e0b
該当の記事は見つかりませんでした。